黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

サヨナラ介護職、こんにちはニート

昨日は仕事最終日でした。
退職は31日付けですが、これからは有給消化なもんで、実質昨日で退職。
よくもまぁ、逃げずに耐えたと思います。
自分頑張ったwww
レッドブルアモキサンエスモカアデホス、メチコその他色々な薬も頑張ったwww
辛かったけど、1年やり通せて本当に良かったです。
色々勉強になったし、大変だったけど、終わってみればいい経験でした。
4月からは、就労移行支援に通います。
平たく言うと作業所な。
わーい、利用者だ利用者www
・・・真面目にしろ、俺orz
作業所ではプログラム・IT関係を専攻する予定です。
あくまで予定なので変わる可能性はありますが。
技術者として再出発します。
それまでみなさん草の陰から応援して下さいw

マニキュア禁止から解放されたので、ピンクラメに塗ってみました。
今日は髪切って染めます。ショートのアッシュにします。
そして、黒のエクステをポイントでつけようかと。
ニートライフEnjoyしますw
貯金は・・・当面大丈夫(だと思う

あ、コスですが、NEETの身には出費が痛いので見合わせます。
代わりに、手話推進運動を実施します。
聴覚障害者協会に入ろうかと。
これなら、会費以外殆どお金かからないし、社会貢献できるし。
あと、やっぱ福祉好きなので、ボランティアもしたいところ。

こんなgdgdな奴ですが、今後もよろしくお願いします。