黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

震災その後

土曜日は、入院生活wの疲れで午後は有給取り、帰宅後は微熱も出てずっと寝ていました。
翌日、一時的に復旧。・・・素直に休んでいれば良かったんですけどね。
いや、療養しようかと思ったけど、相方のこと考えたら、そう寝てもいらない☆!
外出歩きました。そして再び発熱。
37.5度だったけど、それは測り方が悪かったのであって、実際は38度超えていたような気がする。
帰宅後寝込みました。

そして迎えた月曜日。休みたいけど、退職前に有給消化申請した兼ね合いで、もう有給がありません。
熱も大分下がっていたので、出勤。
が、しかし、計画停電の影響で駅が酷いことにwww
ホーム人多すぎワロタ・・・笑えないw
電車は来るには来るのですが、大変混雑しておりまして、一人二人しか新規で乗れない状態。
ドアが閉まらないから、ホームの人が中の人を押し込みました。
人に呑まれて転びそうになっているオバチャンがいました。
咄嗟に支えてしまうのは職業病といったところかw
ホームは長蛇の列。
駅放送では、「JRむりぽ。ここから1km先の私鉄池」みたいなこと言っているし。
んで、一旦駅の外に出たら入場規制かかっていて、もう駅構内に入れなくなっていました。
んまぁ、私鉄でターミナル駅には行けることは行けるんだけど、そこから先のローカル線が動いていないっていうね。
これ、通勤無理じゃね?www
仮に行けたとしても、帰りの保障がない。
また入院は御免被るアル。
職場に、「電車機能していなくて通勤できないので休みます」と連絡入れ、帰宅。
帰宅してTVつけたら、駅の地獄絵図が大々的に報道されていたので、まぁ休んだのは妥当だったかな、と。
家でおとなしく療養しました。
・・・初めからこうすりゃ良かった(´・ω・`)
夕方頃からは、鬱で会社を休んだM氏とメッセしたり。
それにしても、鼻水が止まりませんでした。
「今日は花粉が酷いなぁ」なんて思っていたのですが、単に風邪引いてただけでしたw
ベッド周りに散らばるティッシュの塊←
・・・サーセンwww
夜になったら、熱上がってきました。37.7とかその辺。
早めに就寝しました。

んで、2.3時間後に尋常じゃない熱さで目が覚めました。
全身が熱い、頭痛すぎ、やべぇ。
起きていたのは30分ぐらいで、自然に再び入眠(意識不明?
気づいたら朝でした。身体は熱くなく、体調は戻っているかのように見えました。
しかし、37.6度。・・・これ、夜中に目が覚めたとき一体何度あったんだよ・・・。
39度超えていたのではないかと。灼熱。
この日は非番だったので、gdgdと寝つつ、MP3プレイヤーをいじっていました。
新たに弐寺曲追加。指糸曲も。
perditus†paradisus綺麗な曲。あと、AERA51も好きです。中二病ぽくてカッコイイ!

水・木は普通に仕事。
明らかに全身が熱いということもないし、体調は戻りつつあると思ったら、まだ微熱だったり。
今現在も37.4度ありますが、熱っぽさとか一切ありません。
37度台に身体が慣れてしまったようで。
・・・この方が怖いし危ないわw

今日は家にいるのもつまらないので、新宿行きました。
コムサショップで買い物。
ああいう店は話しかけられるから嫌だ。
ほっといてくれと心から思います。
店で店員さんに話しかけられるのが苦手な人ノ。
用があったら、自分から聞きにいきますので、それまで放っておいてください(切実
実際、用があったので、自分から聞きにいきました。筆談で(爆)
金属アレルギー持ちなんで、腕時計のベルトの素材が知りたかったんです。
にしても、どんだけ対人恐怖なんだよwww
筆談だと、自分の思っていることを的確に伝えられましたし、相手の話も書いてもらったので分かりやすかったです。
筆談バンザイ!多少面倒だけどな!
ブランドショップは対応がしっかりしています。わざわざ素材を本社に確認してくれました。
結果、ステンレスだったので、大丈夫でした。
腕時計お買い上げ。
あと、沢山入って頑丈そうなバッグも購入。
ゴスバッグ中古はすぐ壊れるので、そろそろちゃんとしたものが欲しかったのですよ。
一足早いけど、仕事頑張った自分へのご褒美(笑)
これがその時計。
CA09H20Y.jpg
なかなか高級感があって(・∀・)イイ!!
ショップとかでの筆談はコミュ障の人にはいい手段かもしれません。
筆記で論理的に物事を伝えられる人には向いていると思います。
会話苦手な人は一度お試しあれ。

さて、明日から、4連勤@ラストスパート。
この4連勤で本当にお終い。
レッドブルまとめ買いしました。
翼をさずかる。