黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ニート生活

ニート生活3日目。そろそろ飽きてきました。
働きたい!
毎日暇です。
まぁ、今日はエクステ付けに行ったり、作業所に面談に行ったり、買い物したり、元同僚と夕飯食べに行ったりと多忙ですがw

水曜日は通院日でした。
実は、地震以来、妄想が止まらないのですよ。
地震が来るまで日本滅びろとか、世の中を震撼させるようなこと起これと思っていました。
そうしたら巨大地震が来ました。
私が、日本滅びろなんて思ったから、地震が来たんじゃないかとか。
私には神の力が宿っていて、私が地震起こしたんじゃないかとか、そんな妄想が湧いてきて、とんでもないことをしたとガクブルしていました。
私は願った、日本そのものの死を・・・これなんてひぐらし
L5状態だったワケですよ。
そんな近況を話しました。
・・・結構妄想に囚われている患者さんは多いようで、スルーされました。
薬・・・。
あ、薬ですが、仕事辞めて躁転するかぐったり疲れが出るかどっちに転ぶか分からないので、躁状態の対策としてデパケンR貰いました。
アモキサンは継続です。様子見ながら徐々に減らしていきます。
削れるものは削っていこうかと。
来月から国保になって、1割負担なので、今までのように薬貰い放題ってワケにはいかないのです。
とりま、就寝前のメイラックスは実質飲んでいないので今後は処方から外すつもり。
アモキサンも出来れば外したい。
マイスリーは継続希望ですが、薬価が高いので、別の短期作用型の安くて強力な薬に切り替え希望。
・・・どうみても候補はハルシオンですw
エビリファイは高いけど・・・うーん、効いているからなぁ。これは仕方ない。
デパケンRは1ヶ月飲んでみてその様子で決めます。
今後は本当に必要な分だけ貰おう。

医者行った後は、髪切ってきました。
病院行ったあとは美容院w
V系っぽいショートヘア。
髪染めました。染めたっていうか、ブリーチ。
金がないので、自分でやりました。
シルバー系になるハズなのに、仕上がりはどう見てもただの茶髪ですwww
まぁ、いいか。
一昨日は仕事の疲れが出たようで、10時間ぐらい寝ました。

昨日はどうもだるかったです。体調不良。
そんなんでも、池袋行ったり。
新しいPCが欲しいのです。
メモリ4Gで、HDDの容量大きくて、無線LAN付いているやつ。
最初はデスクトップを見ていたのですが、デスクトップは私の狭い机には不向きwww
やっぱノートかなぁ、安いし。
ノートなら10万以下でそこそこのが買えます。
今使っているのがノートPCなので、違和感もないだろうし。
ただね、色々いじりたいから、デスクトップもいいなぁ、と。
ノートはいじれないからねぇ。
妥協はしたくないので、慎重に新調しますw

さて、11時からエクステだよ。
黒のメッシュを両サイドに2本つけます。
店員さんはギャルなので、マジ無理だから、聞こえない人になって筆談でコミュニケーションします。
コミュ障に優しい筆談←
今日給料入るから、作業所の面談の後は買い物だー。
名刺入れとネックレスが欲しい。