黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

Fe不足?

耳の日記念文化祭のあとは、ぐったりでした。
翌日はマイミクのYさんが上京してきたので、原宿案内。
Yさんと私でゴスの合わせ。
一度ゴス同士で竹下通り歩いてみたかったんだ!
夢を叶えてくれてありがとう!
竹下通りをブラブラしーの、フードコートでだべりーの。
Yさんの話し、面白かったです。
閉鎖病棟の話しとか!
私も一生のうち1度ぐらい閉鎖に入ってみたい(←不謹慎
もっと色々話したいと思いました。
趣味嗜好合うし!
買い物は、竹下通りのクロチャに行って、BPNのブラウス1点。1.5K。
その後、雑貨屋寄ったりして終了。
Yさんは別の人と合う予定があるとのことで、私は一人で原宿散策を、と思ったのですが、尋常じゃない人混みに疲れて離脱。
家帰ってずっと寝ていました。
夕飯も食べずに寝ていました。
・・・耳の日祭りの昼食での食欲地獄以来、全く食欲がありません。
最低限しか食べてません。
したら、-2kg落ちてましたwww

今日は日勤フリーでした。
朝から眠いだるい。
電車乗ったら息苦しい。
こりゃ途中下車コースかと思いましたが、運よく目の前の席が空いたので、座っておk。
職場着いたら着いたで超絶人手不足でヤバイ。
私の体調もヤバイ。
ろくに食べていないからフラフラするー。気持ち悪い・・・。
そんなんで風呂中介助やりました。氏ぬかと思った。
勤務終了後は死んでました。

なんつーか、全体的に栄養不足。特にFe。
まぁ、そのうち食べられるようになるでしょう。

今日はなんかヤバイので、デパケンRを2T、いつもの眠剤メニューに加えて飲みました。
そろそろ寝ます。
フォントは変える気力なし。