黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

池袋でヲタライフ

結局、この前の非番は池袋でヲタライフしました。
銀魂のイベントやってたので、それをちらりと見て、土方特製マヨ丼食べたり。
マヨ丼美味しかったです。
あとは、乙女ロード界隈をフラフラと。
コス・・・したいです。
黒髪ショートのウイッグ持っているから、土方できます。
でもなー、衣装が高いよ。あと、刀も買わなきゃいけんし。
とりあえず、簡単に出来そうなのは、デュラララの竜ヶ峰とかデスノのLとかバクマンのサイコーとかか。
うん、バクマンのサイコーはいいかもしれないw
コスイベいきたいなー。合わせとか合わせとか合わせとか!

折角池袋行ったので献血を試みたのですが、Hb10.8とかでお祈りされました。
んー、最近だるいのはFe不足から来ているのかも。
サプリ飲むか・・・。

そういえば、帰りにぶらりと立ち寄ったゴス系の服屋で某ブランドのジャケット定価20KがSeleで3Kでした。
パンクロック系に合いそうな黒い上着
試着したらいい感じだったので、即お買い上げw
こうして金はなくなっていく・・・。

今日はこれから、耳の日記念文化祭です。
ゴス服で行くので、見つけたら声かけて下しあw