黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

よっしゃ

黒髪ショートのウイッグ買ったぜ!
土方コスに最適です。
勿論、普通のファッションにも使えますw
やっぱウイッグは黒髪ショートが扱いやすくて(・∀・)イイ!!

あー3連勤終わった。
あと幾つ数えたら終わりが来るの・・・・・・?
答えは13。
あと13日勤務で終了。
あーあーあー、早く23日になれー。
昨日ったら帰りに壊れてIIDX17の「かずあそび」をエンドレスで聴いていました。

さて、今日は非番です。
何処行こうか。献血したいんですけど、何処がいいかな。
渋谷?アキバ?池袋?
あー原宿行きたいなぁ。買い物したい。
だけど、ウイッグ買ったせいで金欠orz
でももっとウイッグ欲しいw
ウイッグはVコス用に銀髪が欲しいです。
オカダヤで見たんですけど、ウイッグぽすぎて不自然なので止めておきました。
自然な銀髪きぼんぬ。

そういえば、この前は診察でした。
処方は特に変わらず。
こんなに発達障碍っぽいのに、なして発達障碍じゃないのか聞いたら、
発達障碍を確定する結果が出なかったから、だとか。
躁鬱と糖質のどっちが基盤にあるのか聴いたら、躁鬱だそうです。
躁鬱に統合失調の症状がプラスされているそうです。
でもなー、仕事始めてから大きな躁は来ていないです。
退職したら一気に躁転しそうだw
又はgdるかw

さて、日記途中まで書いて酒飲んで寝ちゃったよHAHAHA。
今日は雨は降るらしい。
どうすっかなー。
原宿散策してゴスもの散財するか、アキバでマターリするか、池袋でヲタライフするか迷うところ。
行く場所によって服装変えるから、まだ着替えてません。あはw
そろそろ着替えるか。

メモ
・保健所に電話
・4月から通う作業所に電話
・病院に予約の電話