黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

茶髪乱れし修羅場となりて

今日は早番でした。
業務開始直後に利用者さん意識不明→Nsが対応。
重症利用者さんを起こしに言ったらunkまみれだった(らしい)→夜勤者が対応。
というワケで動けるのは早番の私だけというw
一人で三十数名の朝食配ったぜwww
マジ死ぬかと思った。
最後の早番パネェっすwww
しかも、日勤が人手不足で日勤帯は日勤業務をやるハメに。
故に早番業務が進まない。
何とか風呂準備は出来たけど、介護記録がぁぁぁぁ
30分残業すれば出来たんだけど、非常勤は残業させてもらえないのですよ。
日勤リーダーが、「あとは引き継ぐから定時で帰れ」と(´・ω・`)
ああああああマジで仕事出来なくてサーセン
今日は人足りなかったからしょうがない、って言ってくれたけど、すっきりしねぇぇぇマジ自己嫌悪。
最後の早番は難易度Sでした。
☆12ハード。

本気でフル回転したせいで、今何かがおかしいです。
やたらハイテンション。4時半に起きたってのに全然眠くない。
むしろ冴えている。
所謂躁転ですな。
このままネットで夜を明かし、徹夜明けで明日の日勤行けそうな具合です。
だが、断る!
あー、もう何が何だか。
放っておくと裸足でお外にGO!して、国道に飛び出して60km/hの2tトラックに撥ねられて死ぬ危険があるので、リスパダール0.5ml飲んでみたけど、落ち着きません。
まぁ、自室は1Fなので、窓から飛び降りても平気ですがw
これが、都営住宅(敢えてマンションとは言わないw)の10階住まいとかだったら本気でヤバイっす。
タミフル行動しかねませんw
つか、都営の10Fに住んでたら、既にこの世に居ないでしょうが(苦笑

あー、落ち着かないし眠くないし頭痛いし何か聞こえるし、ぎゃああああ

明日起きられる程度に強制シャットダウンかな。
今後は退職まで日勤ONLYです。
23時就寝6時起床の規則正しすぎる生活します。

もう絶対4時半起きなんてしねぇ!