黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

手話充&ヲタ充

14日は友人と出かけてきました。
そして、帰りに友人宅に寄り、在宅コスプレ。
銀魂の土方と沖田をやってみましたw
沖田は微妙でしたが、土方はそれっぽかったです。
ちょっと長いけど地毛でもいけました。
銀コスやろうかなー。
沖田やるなら新たにウイッグ必要だけど、土方なら地毛でもいし、以前ホチョウキライフに使ってた黒髪ショートウイッグがあります。
・・・うん、やるなら土方だ。
元の顔が男の子っぽいので、外装が可愛いキャラは似合わないのですよ。
NEETになったらステキなコスプレライフが始まるかもしれませんw

15,16は普通に仕事。
16日は遅番で絶対抜けられないというのに発熱38度。
病弱ですよー。
栄養ドリンクとナガヰのMIXでノリだけで乗り切りましたw
絶対早死するwww

17日は療養しつつ、ちょっと手話関係で出かけたり。
そこで、スケールアウト@人工内耳ガール(18)と仲良くなりました。
ゴス・V系好きで何かと趣味が合いました。
ナイトメアとかガゼット好きっていうし!
まぁ、若干のジェネレーションギャップはありましたがw
これからも仲良く出来そうです。
スケールアウトなのに、発音は殆ど普通でした。
富士●台きこえとことばの教室すげぇ!
人工内耳すげぇ!
つーか、ぱっと思い浮かぶ身近な知り合いに人工内耳ユーザー4人いるってどうなの俺。
しかも、最近は聞こえる知り合いと聞こえない知り合いの比率は半々近くなってきたし。
DEAFだなぁ。

昨日は仕事@日勤フリー。
朝37.8度もあったのに出勤した俺。
日勤フリーだし昨日は人手足りてたんだから、素直に休めばよかった・・・。
でも、仕事しちゃえばノリで何とかなるのに事実。ならないのも事実。
レクで玉入れやって動き回ったら過呼吸になりかけました。
夜は手話の集まり。
最近はスピードにも少し慣れてきて、なんとなく読み取れるようになってきました。
ろうの人ともゆっくりなら会話できるw
手話LOVE。
ろう学校行きたかったなぁ・・・(無茶いうなwww

今日は祐天寺で手話関係で発達障碍関係の講演会。
ここ3日連続手話絡み。
うはwww手話充www

では手話充ってきます。