黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

灼熱Beach-side-bunny

この前、何であんなに熱かったんだろう。
どうも私は薄着でいると熱出すようです。
うはwww病弱www
でもね、服着すぎるの嫌いなんだ(´・ω・`)
少し涼しいぐらいがちょうどいい。ジレンマ。

IIDX「灼熱Beach-side-bunny」見てきました。
こwwwれwwwはwww
mjでマジキチ譜面。
かまぼこ工場ってレベルじゃねぇ!
皿譜面なら、Red,ぐらいが見ていて面白い。
「黒髪乱れし修羅となりて」はタイトルからして凛咲っぽいイメージ持ってたのですが、いざプレイしてみたら、全然違ってげんなりしました。
勿論落としましたw
黒髪は人気NO.1のようですね。
実際のところどうなのよ、と思って、家帰って聞き込んだら、(・∀・)イイ!!
凛咲とはまた違うけれど、これはこれで好き。
というか、「黒髪乱れし修羅となりて」という古典っぽいタイトルが好き。
今、携帯のメール受信音になってます。因みに着信音は凛咲です。
結構公の場で鳴ると痛いと思います。
分かる人には分かる曲だからw

最近ちょっと躁転気味です。
全然眠くないしだるくもない。
ああ、この前超絶だるかったのは鬱のときだったのね。
今は躁。
買い物とかしまくってます。バッグ買ったり靴買ったり。
ゲーセンも行ってます。
指糸、LV8がもう少しでクリアできそうなんだけどなー。
まぁ、叩いてて楽しいのは黄色譜面のLV5~6ですけど。
赤は「天体観測」ぐらいしか出来ないやwww
好きな曲はALBIDA、Evans、凛咲、バスバスですかね。
大体このあたりやります。
そういや、最近新規開拓してないなー。全く知らない曲って何がどう出るか分からないからなー。

メンタル面は、ちょwww落ち着けwwwwって感じ。
暴走したいのをATSで止めてるって感じです。
昨日なんて、ただの日勤フリーなのに遅番並みにテンション上がってたし。
仕事が苦にならないのは嬉しいけど、後が怖いんだよ、後が。
後でド━(゚Д゚)━ ン !!!と落ちることのないように、抑えなきゃ。
とりあえず、アモキサン中止してエビリファイヒルナミン飲んでおくか。

仕事ですが、ついに今週部長に辞表出します。
迷いはないです。
来月のシフト申請表に、有給消化を書き込んだら、それ見た色々な先輩から突っ込まれました。
まぁ、「どっか出かけるの?」と無難に聞いてきますがw
自分からは言わないけど、聞かれたら正直に答えますよっと。
IT関係に行くといったら
「そうか~RosetteさんPC詳しいもんね~。特技生かせていいんじゃない?」
ちょwwwマテwww
私全然PC知らないんですけどwww
勝手に詳しい人認定されましたw

あ~ここまで読み返してみたら、まとまりのない暴走した日記だ。
まさに躁の産物!
ヒルナミンリスパダールどっちがいいかなぁ。
日中に使うならリスパダールかなぁ。
一日1回でいいならヒルナミンだよなぁ。
迷いますw
そういや、親に躁鬱だと軽く話したら
「躁鬱っぽいと思ってた」
だとwww
やっぱり波あるのね、俺。


アナログ補聴器のトリマーカバーが気づいたら無くなってた。わろす、、、