黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

不調也

何時間寝ても眠いだるい、、、
仕事は栄養ドリンクとカフェインでブーストしていますが、帰宅後はぐったりげんなりです。
昨日は体調回復のため8時間寝ました。
メラトニン飲んだお陰か、ぐっすり眠れました。
中途覚醒はしなかったような・・・。
あ、1回4時ごろ時間確認だけしたっけな。
いい眠りでした。
なのに何故、今日もだるいんだ・・・。
退職までもつのでしょうか?
・・・意地でも持たせるけどw
でも、たまにバックレたくなりますwww
ああああああああ
不調だ。
昨日は中の人が半端なく五月蝿かったです。
スプレー式のダンボーって何さ・・・。
しかも、目を閉じると意味不明なスライドショー始まるし。
あまりに脳内がざわ・・・ざわ・・・だったので、リスパダール飲みました。
したら、落ち着きました。
リスパダールは脳内がアレゲなときによく効きます。
今日は中の人は静か。黙ってます。
このまま21:30ぐらいには寝よう。そうしよう。
もう、素数の世界に紛れ込んでしまいたいw

そういえば、この前は公休でした。
1年ぶりに会う知り合いと原宿行きました。
ゴスロリまがいに補聴器、萌えるだろ(笑
ろう者相手なので、会話はALL手話。何とかなったような、ならなかったような。
クロチャで指輪とかネクタイとか買いました。
パンクズボンも買いました。激安だったのでw
念願のセパレートタイプです。かなりゴスパンなズボン。
ちょっと職場には着ていけないwww突っ込まれるwww
まぁ、遅番なら見ている人少ないからいいかw
原宿連れ回したあとは渋谷に行きました。
スタバで手話べりました。
話の途中で、マルチまがい商法の勧誘を受けました。
こいつ、これが目的で遊びに誘ったんだな・・・。
会員になって、友人を紹介して、買い物して・・・ってこれ危ねーよw
すぐ分かりました。
当人は気づいてないようだったので、手話で説明しましたが、如何せん手話なので、説明は難しい。
結局分かってもらえませんでした。
んで、売り場に行ったワケですが、空気からしてやべぇw
直感で分かる。
全く興味がないふりして、そそくさと帰りました。

後で調べたら、結構有名なマルチまがい商法+似非新興宗教な会社のようでした。
恐ろしいなぁ。
そして、直感でヤバイと分かった自分に拍手。

そういえば、最近アクセスがいつもの2倍近いんですけど、私何かしました???