黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

復活

死にかけながら早番行きました。
帰宅後死亡。爆睡しました。
爆睡したのが良かったのか、熱は下がりました。
公休日はgdgdと出かけました。
gdgdしすぎて帰宅後もgdgdに。
しかし、翌日は仕事。
メイラックス抜くと目覚めが良くなるような気がします。
ロヒも抜けばもっといいんだろうけど、中途覚醒する可能性が高いので、飲んでいます。
最近、朝に栄養ドリンク飲んでいて出費が積み重なっているので、薬局でまとめ買いしましたwww
自販機価格150円が、ドラッグストアだと10本500円ぐらい。
これで思う存分飲めます。
さて、退職まであと2ヶ月。
この2ヶ月は栄養ドリンクでもエスモカでもメチコでもナガヰでも何でもいいからブーストして乗り切ります。
もう薬漬けでいいからさ。
不健康だ何だろうが死ぬ気で突っ走るのさ。

一昨日と昨日は日勤。
今日は公休。
DEAF仲間と遊びに行きます。勿論、私はゴス服に補聴器。多分原宿連れまわします。
最近、DEAFの人からマイミク申請来たり、結構DEAFとしてキています。
ああ、手話勉強せんと。
そういや、補聴器、HB17廃盤のようですね。
あの筐体良かったのになぁ。19はちょっとなぁ・・・。リオネットぽくないw
今のワイデックスは音的には満足ですが、もうちょっとサイズが欲しい。
何故高度用を選ばなかったし、俺。
つーか、カラー筐体カッコイイですよね。
でも、肌色「いかにも」って感じで好き。
やっぱり私は補聴器好きなんです。

昨日は仕事帰りに指糸やりました。
久々に凛咲の黄色譜面。何とかクリアできました。
まぐれじゃなかったのね。
なのに、何故バスバスの緑落としたんだwwww
謎は深まるばかり。
今のところLv7がいいとこだなぁ。
つーか、knitの譜面全体的に難しいよ・・・。

あー、今日こそは病院の予約とらなきゃなぁ。
つーかもう7時か。
4時に寝て、殆ど眠れずに6時に起床して今に至る。
ロヒとメイは2Tずつ飲んだのに。効いてないwww