黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

電人、暁に斃れる

昨日は出勤できませんでした(´・ω・`)
微熱あったし、また倒れたらと思うと怖くてね・・・。
ずっと家で寝ていましたが、37.4度前後の熱が一向に下がらない。
しかも、カロナールが合わなかったのか、単に風邪の影響なのか分かりませんが、顔に湿疹みたいなの出来てきたし・・・。
中途半端に具合悪い状態で一日寝ているのって結構辛いです。

今日は公休。
朝。やはりKT=37.4。
でも、何としても今日中に治すんだ。
あと、gdgdした生活も改めなくては。
ずっと寝ていても埒が明かないような気がしたので、思い切って外に出てみました、荒療治。
熱あるのに出歩いてたわけですが、これが意外にも良かったのか、平熱に戻りつつあります。
・・・って今測ったら37.5度ある。。。うわわわ。
一時は36.9だったので、これはイケると思ったのに。
うはーヤバイ。明日から復帰なのに。
明日は早番です。早番は一人しかいないので、私が休むと業務に穴があきます。絶対に休めません。
まぁ、最悪、早番の時間帯だけ仕事して、日勤者来たら帰るって最終手段がありますがw
とにかくだ。仕事には絶対行かなきゃ。
つーか、発熱して1週間になるのね。こんだけ長引くって俺どうしたの・・・?

とりあえず、もう寝ます。フォントはそのまま。
あと、祝7万Hit。祝ってください。呪ってもいいですw