黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ついに確定

心理検査の結果が出ました。

病名:統合失調症躁鬱病

まさかのダブルパンチで確定診断。
発達障碍はありませんでした。傾向はあるけど、違うそうです。意外や意外。
アスペっぽいと思ったんだけどなぁ。
コミュ障だったり色々上手くいかないのは、精神障害からきているそうです。
あと、脳の機能にバラつきがあると。アンバランス♪
知能検査の結果は全く平均でしたが、理解力が突出して高かったです。
道理で頭悪いのに勉強は出来たワケだw
得て不得手がはっきりしていて、対人関係の仕事は向かないそうです。
モノ相手なら向いていると。
やっぱり転職勧められました。します!
今日、来月のシフト表に有給使いきりを書き込んできました。
近々辞めるといいます。
しかしなぁ、躁鬱病は自覚あったけど、統合失調症もだったとは。
まぁ、幻聴とはお友達だけどw
更に言っちゃうと、常に中の人と会話してるけどw
これって普通だと思ってたwww
普通じゃないんですかね。
自分の思っていることが聞こえるって、皆そうだと思ってた。
この辺病識薄いのが糖質クオリティみたいな?
あと、今の私はかなり無理をしているらしいです。
今後は、ストレスの少ない環境で、統合失調と躁鬱の治療をしていきます。
治るのかなぁ。治るといいけど。
あ、どっちがベースにあるのか聞くの忘れた。
自分の見解では、糖質の陰性症状→鬱→ブースト→躁→躁鬱って感じかなぁと。
今後は、あまり無理せず、安楽な生活をしたいと思います。
安楽しすぎて安楽死したいですけど、それはアカンので、ほどほどにマターリと生きます。
障碍じゃなくて病気なんだから、治ると信じて。

それにしても、本当に私、糖質なん?(病識なし