黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

睡眠の恐怖

ガタガタブルブル・・・。
起きて1時間は経つけど、未だにどうしようもない言葉にできない感情が渦巻いている。
今すぐに家を出て全てを捨てて何処か遠くに行ってしまいたい。
とりあえず、気持ちの整理として書きます。

思えば朝から良くなかった。
明け方、電話のベルの幻聴がしたんです。すぐ止まったけど。
んで、「こんな時間に電話なんてきっと身内に不幸があったんだろうな」
「でも電話切れちゃったな」
なんて布団の中で思っていました。
暫くして母親の声の幻聴。
「電話鳴ったけど、取った?」
部屋に来たようです。
(取ってない)
言おうとして、母親の方を向こうとしたけど、身体が動かない。
そして物凄い恐怖心。
母親が部屋に入ってきて近づいてくる感覚があったので、助けを求めようと声をだそうにも声にならず。
やっぱり身体は動かず。
ああ、これ、金縛りだ。
人生初の金縛り体験☆
朝、親に話してみたら、電話は鳴ってないし、部屋にも来ていないということだったので、確定。

今日は昼頃心療内科の予約をこなしました。
処方は副作用対策のマグラックスラキソベロンになったぐらい。
ラキソ・・・うちの施設では利用者さんがよくポトポト飲んでるけど、実際のところどうなんだろう。
つーか、液状の薬に萌える。それだけの理由でリクエストしましたw
「職場で利用者さんがよく使っているのですが」でおkw

その後、銀行行ったり街をぶらつくも、膝が痛くて心折れて帰宅。
KT=37.8。
膝の痛みはインフルっていうより、リウマチ的な痛み。
なったことないから分からないけど、利用者さんを見る限りは。

ずっと寝ていました。そして、近年稀にみる悪夢を見ました。
設定は学生。多分受験生。
そして、なにかがどうなって、リスカ衝動発生。
夢の中で、マジで。
切ったことクラスの人にバレたら、貝印を相手の頚動脈に当てて「あんたも切ってあげようか」って言ってやる。
そんな心情。
起きたとき、夢の詳細は思い出せなかったけど、ヤバイ気持ちだけ残ってました。
今も気分が悪いです。
言葉に表せない感情、とでも言おうか。
ただ、ひとつ思ったのは、「一人で居ちゃダメだ」ってこと。
でも一人になりたいんだから矛盾してますねw
とにかく怖い。それだけ。

そういえば、昨日ヒルナミンを単体で飲んだのですが、効果はさほどありませんでした。
あれはロヒと併用するとヤバイんだなw
あー、もうロヒマイで穏便に寝たい。

ヤバイのでフォントはかえず、こんぐらいで失礼。
マジヤバイってこれ、マジやばい、どれぐらいヤバイかっていうと、マジやばい、ってぐらいヤバイ(分かる人にだけわかるネタw