黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

気づけば

1月も後半、か。

明日は給料日ー!
まぁ、特に買うものもないんですがね。
コスしたいけど、キャラ定まってないから衣装の買い様が無い・・・。
まぁ、やるとしたら銀魂の沖田かな。
あと、デスノの月。
・・・月なら地毛でいけますってw
今年はコスイベント行きたいし、V系ライヴも行きたいなぁ。
(前回の日記でヲタ卒業って言ってなかったっけ;
前言撤回。やっぱヲタやりますw
コスは金かけないならバクマンのシュージンとかw地毛でおkwウイッグいらないし。
あ、コスは男装限定でw
女キャラは無理だから、顔的に。

先週はまるまる更新しませんでしたね。
体調が良くないのです。
金曜日。
デスノ実写版放送ー!と喜んでいたのですが、熱出て寝込んで見逃しました(泣
次の日、仕事行くには行ったのですが、午後機械浴外介助とかマジ無理。勘弁。
人手足りてたので午前で帰りました。
家でずっと寝ているつもりでしたが、親が病院行けと。
土曜の午後やってる病院なんてないよ、と言ったら、携帯サイトで近所の総合病院探し出してきましたw
弟が受験生なので、インフルだったりしたら大変なのです。
チャリで5分の総合病院行ってきました。
インフルは(-)でした。だよな、予防接種受けたし!
まぁ、風邪だろうということでPL顆粒処方されて帰りました。
にしても、大病院は待ち時間が長い。3時間待ちの3分診察。
かと思えば、検査結果の説明か何かで30分以上診察室から出てこない人もいるし・・・。
すぐ終わる人と長く時間がかかる人で診察室分けて欲しいよね。
待たされまくった私は、電車の中にいる妄想をして座ったまま寝ていましたが、近くにいたオバちゃんはキレてブツブツ文句言ってましたw

今日っか昨日は微熱状態で死にかけながら仕事行きました。
休みたかったけど、私が休むと日勤フリーが居なくなる=超絶人手不足に陥るし。
有給は3月にまとめてとるから残しておきたいし!
薬と栄養ドリンクで乗り切りました。午前はレッドブル、午後はリポD
数式にすると
アデホス・2メチコ・2エスモカレッドブルリポD
数1やってれば展開できるよね☆
ブーストしすぎて気持ち悪くなりました。
そりゃなぁ・・・。

帰宅後死亡。KT=37.5。

そういえば、弟妹がデスノをDVDに録画していました。
GJ!
これから、自作カクテル飲みつつ鑑賞すっかなぁ。
もうすぐ26時だけど、今日は非番だからいいのさ。