黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

どうも俺はヲタを卒業したっぽい

昨日は忙しかったです。
弐寺、指糸どころじゃねぇ。

まず朝一で整形外科。
膝の痛みはガングリオンじゃなくて、腱の不具合からきているんじゃないかとか・・・。
えー、ガングリオンじゃないのー?www
仮にガングリオンだとしても小さいから手術はしないそうです。
えー、入院できないのー?www
しかしなぜいきなり膝痛めたんでしょうねぇ、と言われたんですが、思い当たる節が多すぎる・・・。
仕事では50kg以上の婆さんを抱えていますからねぇ。
まぁ、そんなこと言うと色々面倒なので、適当にごまかしておきました。
薬はモーラステープ
これ、膝じゃなくて腰に貼るわwww
腰も最近ヤバイ。
椎間板ヘルニアになって退社・・・ってそれなんてTatsh?w(弐寺ネタです、サーセンwww

医者の後は、役所で就労移行支援の手続き。
区役所の障害福祉課に行ったら、管轄は保健所で、此処からチャリでも20分はかかりますと言われてテラマンドクサ('A`)
極寒の中、チャリをぶっ飛ばす!
薬がまだ残っていて(多分メイラックス)ちょっとフラフラして危なかったりw
よくコケなかったなw
保健所は幸い担当はいたので、手続きして、そのまま認定調査受けてきました。
補聴器していたので、難聴ってことになってるが、まぁ大丈夫か。
何度も「補聴器さえあれば問題ない」と言ったし。
認定基準が分からなかったので、他はありのままを話しました。
あまり軽く言い過ぎると外れそうだし、かといって重く言い過ぎると就労不可能と認定されかねないし。
あ、休日の過ごし方は「 引 き 篭 り 」と嘘言いましたがねw
実は出歩きまくってますがwww
あと、執着するものはありますか?との問いに困りました。補聴器・・・。
流石にそれは言えないので、オーヲタってことにしました。
色々質問攻めにされましたが、1時間ほどで終了。

その後、池袋行ってラーメン食べました。
男集団の中に似非スイーツ(笑)
浮いてます浮いてます。
でもラーメン美味しかった。
それから街をブラブラして、リオネットのジョイトーンを試聴してきました。
聴力検査、特に誤魔化さず、30~35dbぐらいを目安にゆるく反応したら低音50dB、平均45dB~50dBって出たんですがw
まぁ、最近確かに聞こえにくいけど!
もうガチ難聴だよね。
聞き返し半端ないしw
そういや、此処でも高校生に間違えられたw
やっぱり、高校の制服のコートを普段着に流用が原因かw
あとチェックのスカート。

夕方は乙女ロードを俳回。
デスノバクマンのグッズが欲しかったのですが、ありませんでした(´・ω・`)
最近またデスノ熱再発です。読み返してます。
もう最近のアニメとか分かりません。
銀魂も最近は危うい。
ヘタリア?ついていけませんw
黒執事化物語コードギアスでなんとかってレベル。
そういや、最近アニメ見てないなぁ。
全盛期は欲しいグッズ沢山あったのに金がない、金がある今はヲタを消化する時間がない、困ったもんだ。
そろそろヲタ卒業かな。
元ヲタってことでw
とか言いつつ、KーBOOKSで黒執事のセバスチャンのフィギュアを買っちゃうあたりまだヲタクw
そういや、アニメイトに手話娘二人組が居たなぁ。残念ながら補聴器は髪で隠れて見えませんでした(´・ω・`)

帰りにクロチャでパーカーげっと。
咎狗のアキラが着ていそうなパーカーです。
因みにブランドはアルゴンキン

さて、なんかまとまりのない日記だけど寝るか。