黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

会いたくて愛おしくて触れたくて苦しくて

届かない伝わらない叶わない遠すぎて
今はもう、君はいないよ



真冬のOD祭。

前菜として、自作カクテル3杯。
マイスリー10mgを2T
メイラックス2mgを5T
デパス1mgを4T
ロヒプノール2mgを4T
レキソタン5mgを2T
そして、更に自作カクテルを2杯。
・・・・・・・一向に意識に変化が表れない・・・。

自作カクテルは、キャラメルミルク抹茶ミルクです。
昨日の仕事帰りにスーパーでリキュールとミルク買いました。
その時の私の格好は、赤のプリーツのチェックスカートに、高校時代の制服だったトレンチコート。
・・・年齢確認されましたwwwこの歳でwwwもう24になるのにwww
でも、制服だとは思われなかったと思うんだよねー。
靴下は縞模様だったし、ブーツはいてたし、帽子被ってたし・・・。
若く見られたのかしら♪

最近また自作カクテルやろうかと思ってます。
ジンかウオッカ買わないとな。あとカシスリキュールやマリブ、カルーアあたりも。
しかし、また酒に強くなったようで、現在6杯目なんですが、酔いませんw
3杯でgdgdになれた頃が懐かしい。
なんか、潰れるまで飲むと今日(昨日)買ったリキュール全部使っちゃいそうなんですけど・・・。
早く薬効けー。イミフ希望。
酒だけで意識飛ばすには、日本酒4合とかかな?
酔えない酒はただのジュースw
まぁ、自分で作って言うのもなんだけど、美味しいけどな!

最近、デスノ読み返しています。月最高だわー。
にしても、デスノは名作ですのぅ。

あー、酔えない。カクテル美味しいけど、甘ったるくて飽きてきた。
〆は安ワインでいくかなー。

明日ってか今日は公休。
役所に就労移行支援の申請に行って、整形外科行って、その後はアキバ俳回して、HUBでハピアワ利用して安く飲むかー。
二丁目って方法もあるけどな。
あーデスノグッズ欲しい!

そうそう、仕事帰りにリフビやりました。
サヨナラヘヴンの黄色が出来るようになりました。
指糸は混んでいたのでスルー。
弐寺はやったけど、全然スコア上がらずorz
そんな感じ。
今日は弐寺と指糸やるぜ!

月光花Janne Da Arc