黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

後ろの正面だぁれ?

具合が悪い。
長文日記書くネタと時間はあるのですが、今はちょっと無理。
熱がある・・・力が入らない・・・不穏・・・(´・ω:;.:...
体調が悪いから精神状態が最悪なのか、精神状態が最悪だから体調が悪いのか・・・

とりあえず、焦燥感がマジパネェ!
俺どうしたらいい?

デパス齧ってみた。
個人的雑感としては、
レキソタン=気持ちが嫌な方向に行くのをガッツリと抑える
デパス=嫌な気持ちを昇華させる
ってな感じ。
組み合わせると最強。

ああ、もうだめぽ
明日が休みなら、あさき大音量で流して酒飲みまくって薬入れて意識ぶっ飛ばしたいところだけど、生憎明日は仕事。
通常眠剤メニューで早めに寝るか。
あ、デパス少し効いてきた。やっぱ舌下は速いw

でもまだ墜ちたまま。
たまにはこんなgdgdな日記でもいいよね☆


♪この子の七つのお祝いに/あさき