黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

夜遊び

この前の公休は変態M氏と遊びました。
IIDXが18になったので、それを見せてもらいました。
やっぱM氏すげぇ!
そして、Tatsh本気出しすぎ。懲りてねぇwww
これは持病のヘルニアが悪化して(ry
ゲーセンの後はネカフェで引き篭り
1時間しか寝てなかった私はgdgdに。

その後は日勤、日勤、遅番をこなしました。
段々壊れてきています。
仕事帰りに携帯から音楽(あさきとか)流しながらブランコ乗ってみたり。
夜中にゴスロリ着て住宅街歩いたり。

遅番の後は夜の歌舞伎町に繰り出しました。
そこでまさかの二丁目w
レディースバー行きました。
酔っ払いに絡まれましたが、そいつが転びそうになると咄嗟に支えてしまうのは職業病といったところでしょうかねぇ。
二丁目面白いっす。
これからも遅番後で金に余裕があるときで翌日予定ない日は行こう。
ビアンじゃないけど、バイセクだしw
その後、東口駅前で酔い覚ましにボケーっとしてたらホストな男に話しかけられました。
ナンパのようです。
終電間近だったので、駅周辺をぐるりと回るだけお付き合いしました。
自販機で水奢ってもらいました。
そして、なんか手繋いでました。
別にそんなにかっこよくなかったですけどね。
髪脱色しまくって痛みまくってたし。
身長はヒールある靴履いた私と同じぐらいだったしw
にしても、夜の繁華街って面白いなぁw
社会の裏側が見えるw
大人になったなぁ(違;

帰宅後、ミニOD。
ロヒ8mg、デパス3mg、ヒルナミン10mg飲みました。計9錠。
最近荒れてます。夜遊び然り。
量は大したことないけど、今日はgdgdでした。
8時に目覚めたけど、起きて出かけたのは14時。
ずっと寝て起きてを繰り返してました。
ヒルナミンのせいです。
ヒルナミンパネェ!
ちょと出かけて、スカートとか買いました。
スカート安かったんで買ったんですが、持ちすぎです。今後自重します。
足りないのは長袖Tシャツぐらいか。
服は有り余ってるので、今後は不要なのは買わない方向で。
長袖TシャツとYシャツ以外は買わないようにします。

さっきまでボーっとしてましたが、やっと薬抜けてきました。
でも、明日早番なのでまた寝ます。