黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

おはようございます。鬱ってます。仕事行きたくねぇっす。
でも、今日の遅番こなせば明日は休みなので死ぬ気で頑張ります。

この前の遅番の後は、また歌舞伎町に繰り出しました。
酒飲んで、たまたま居合わせたおじさまと喋って、その後1時間半カラオケ行きました。
なぜかおじさまお金くれた。。。
その後二丁目でも行こうかと思ったのですが、時間が無かったので帰りました。
帰り際に、韓国人風の男に声かけられました。
タイプじゃなかったのでスルー。
新宿駅改札付近で店のショーウィンドウを眺めていたら、また声かけられました。
坊主のリア充風の男で、東●医科大学の学生だそうです。
「タイプだったので、声をかけてみた」と。
そんなに黒髪ストレートウイッグは魅力的か!?
しつこく誘われましたが、終電間近だったので帰りました。
リア充苦手だし。
ホント、黒髪ストレートウイッグ被っていると色々な人に話しかけられるなぁ。

翌日は公休。
もちろん公休。次の日休みじゃなきゃ夜遊びできませんってw
病院行ってメチコバール仕入れてきました。
血液検査をやったのですが、膠原病系は今のところは大丈夫そうです。将来的には分からないけど。
その後、心療内科へ。
夜勤諸々を話しました。
医者は、夜勤は勧められないけど、診断書でおkと書いてそれで首が繋がるなら・・・ってことで、月1~2回限度にという条件付で書いてくれるそうです
まぁ、常勤でいられても来年4月には辞めるけどな!
身が持たん。
エビリファイは、鬱を軽くする作用があるので、飲んだ方がいいと言われました。
実際、飲むの減らしたら奇行出現したし。
携帯から音楽垂れ流しながら公園でブランコ乗ったり。
LEDライト振り回しながら歩いたり。
ゴスロリで夜近所を散歩したり。
体裁なんて気にしません。マジチキですから♪
現在エビは12mg/dayに戻しています。奇行衝動減りました。

そうそう、ゲーセンでIIDX18やりました。
・・・ずっとやってなかったから下手になってる!
ビギナーからやり直しです(´・ω・`)
そいやビギナー譜面増えましたねぇ。
早くストーリーも解禁にならないかな。

30日はP・R氏と福祉機器展に行ってきました。
そのレポは後ほど。

最近調子悪くて家帰ったらずっと寝ています。
精神的にも肉体的にも限界。
何処か遠くへ逝きたい。
仕事が鬱の原因に一役も二役も買っているのは百も承知ですが、今辞めてもなぁ。
出来ればボーナス貰って、有給消化して、失業給付が長くなる1年間を経てから辞めたい。

さて、今日は遅番。明日は公休。
今日は夜遊びしません!家でOD祭りじゃー←