黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

エイミー死亡フラグ

人生\(^o^)/オワタ
オワタオワタオワタ

私が精神疾患睡眠障害であることを主任にだけ話し、夜勤は入っていなかったのですが、その件が上にバレました。
「他言無用で」と言ったのに・・・。
一昨日、部長に呼び出され、「主任から聞いたんだけど、何かの治療を受けているみたいだけど、kwsk」
と言われました。んで、正直にありのままを話しました。
したら
「常勤は夜勤やることが前提だから、このままでは常勤でいるのは厳しい」
と。
そりゃ困りますぜあんさん、ということで、夜勤入りたい旨を話したら
「主治医に夜勤入っていいか診断書を書いてもらって持ってきなさーい」
と。・・・・・・許可下りるかしら(´・ω・`)
許可下りれば夜勤して夜勤手当8.5Kでメシウマ、3月まで続けてボーナス貰って、有給消化して失業手当の受給資格を得てメシウマ状態で辞めるんですけど、許可下りなかった場合どうしよう。
・・・まぁ、年内は居られるだろうけど。
その後どうしよう。
失業手当貰えないと生活厳しすぎる。
「非常勤でもいいから居たい」
と言ったら、そっちの方面も考えてくれるみたいだけど。したらボーナスないわな。
まぁ、勤務継続できて、有給消化できるけど。雇用保険にも引き続き入れるし。

調べてみたんですが、特定受給者になると雇用保険半年でも受給資格があるようですね。
ちょっと該当しそうなんで、ハロワに相談に行ってきます。
失業手当受給できるなら、夜勤むりぽの診断だったら辞めてもいいかなあと。
その後は、障害者枠で働くのもよし、職業訓練校に行くのもよし。
無理の無い生活にシフトします。

にしても、将来どうしよう。