黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

僕のことなんか一つも知らないくせに

職場で言われたショックな一言
「声と表情に感情がない」
どうせ統合失調感情障害ですよ。精神障害者ですよ。
自分で自分の感情が分からないもん。ってゆうか、感情出すぎて荒れるから、薬で抑えているし。
最近はエビリファイが効いてきて、フラットな気分で落ち着いて過ごせるようになってきたと思ったらこの有様。
荒れていた頃に戻れと?そういうことですか?
手首切って、頭叩いて、ODして、仕事が終われば帰り道大暴れして・・・そうなれってこと?
せっかく最近は落ち着いてきたのに。
このまま服薬コントロール出来ていれば普通に生活出来ると思ったのに。
こんなこと言われて涙が止まらない。
もう、気分を安定させるエビリファイは飲むのやめた。
テンション上げるアモキサンと不安を消すレキデパ、そして睡眠薬だけ飲もう。
また躁鬱出てくるだろうけど、そんなのもう知らない。
自分なんて破滅してしまえ☆

言った人は、私が精神障害で通院中で、薬で感情抑えているなんて知らないんだろうな。
私の事情なにも知らないくせに。

やっぱこの仕事向いてないのかなぁ。
1年経って、失業手当貰えるようになったら辞める方向でいこうかな・・・。
それまで精神持つか分からないけど。

もう、人生の最終章に入りたい。