黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やっぱり遅番は

キツい。
尋常じゃないテンションじゃないとやっていけんorz
主に遅番の仕事内容は、お茶入れ、昼食介助、レク、記録入力、お茶入れ、夕食介助、就寝介助なのですよ。
これ一人で全部やります。
死ねる。
レクとか苦手っす。
今日は計算問題・クイズでした。
ホワイトボードもってきて、8×4は?とか馬鹿じゃねーの?wwww
私としては、(X+5)(X-5)レベルはやりたいんですけどねぇ。
展開式、連立方程式因数分解ぐらいガシガシやらないとつまらん。
でも、老人はそんなの出来ないので却下。
だって、台形の面積も分からないんだぜwwwwww
うはwwwwゆとりwww(違
奇数×奇数がなぜ奇数になるのか数学的に証明して説明したら空気凍りました(爆笑
サイコロ1回振って6が出る確率出しても考え込んでいるし・・・。
疲れる・・・。
いっそのこと、CABとか出してやりたい(おいおい・・・。
就寝介助は汗だくでした。最近介護度減って楽になってきたけど・・・。
勤務終了後、KT=37.6。
最近調子が悪いのだよ。
会う人会う人に「痩せた?」って言われます。実際、入職時より6kg落ちています。

ああ、ダルい。今、缶チューハイ飲んでイイ感じにトリップしています
テクノ聴きながらw
今日は公休だー。カラオケ行ってきます。

そういえば、ジーンズメイトで黒ベスト買いました。
Yシャツもついて2980円。お値打ちです。
ただ、メンズものなので若干デカいがな。
あと身長5cm欲しかったなぁ。