黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

死にそうになりながら

過ごしました。
公休の後は、早番、日勤、公休
二日連続風呂外介助でしたよ。暑い。
一昨日の公休は変態M氏と遊びました。都内某所に引き篭りんぐ♪
まぁ、色々あったけど、最後の最後の一線を越えないあたりが変態クオリティ。
日ごろの疲れからか、後半あたりから私はgdgdに。
もうそりゃgdgdでした。意識飛んでたw
夕食に辛い辛いグリーンカレーを食べて眠気を飛ばそうとしたけど、眠すぎてよく分からないままクリアしましたw
家帰って即死。
少し熱出てましたね。寝れば治る類だと思ってたんですが。
朝4:30の時点でKT=37.2℃。これは日中上がるっぽい。出来れば仕事休みたい。
が、しかし、早番でして、早番は私一人しかいないのですよ。。。
早番欠けると夜勤者涙目なので、仕事行きました。
予定では風呂外介助でしたが、熱あるときに出来るようなもんじゃないので、流石に他の人に代わってもらいました。
何とか退勤まで耐えて、家帰ったら寝ました。
帰り道ダルかったです。
帰宅後KT=37.4。思ったより上がってなくてよかった。
いやしかし、ダルい。

そうそう、ブラックピースナウのパンツゲットしました。
シンプルなデザインのです。定価13000が、クロチャ価格で2800。
これで欲しいモノはあとはベストだけだ。
なかなか気に入ったベストが見つかりません。
この際ユニクロでいいかー。