黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

飛んでみた

今日は公休でした。
だから、昨日はトリップ祭り。
いつもの眠剤メニューに加えてデパス4mg、ロヒデパスニッフして、更に缶チューハイを850mlほぼ一気飲みしました。
んで、Aphexの曲聴きながらマターリ。
の予定でしたが、飲めども飲めども意識は薄くならず。
前後不覚になりたかったんですけどねぇ。
誰かと繋がりたくて、たまたま起きていそうな変態M氏に電話しました。
が、何話たか覚えとらんorz
15分ぐらい電話して、その後軽作業して、寝たのは4時。
6時に目覚ましの設定ミスで目覚めました。
あーあーあー俺のバカ。
惰性で9時ぐらいまで布団でgdgdして、その後ゲーセンへ。
指糸は黄色譜面のLV7でおk。たまに落ちるけどな!

あれだけ酒と薬飲んだのに2時間で起きる俺って・・・。
やっぱ脳波、か。

昼間は祐天寺で聴覚障碍関係の勉強。コミュニケーションについての学習でした。
その後、地元に戻り、服を買いました。
セールだったので。
迷彩パンツとワンピースげっど♪
迷彩パンツはウエスト58で入りました。余裕なかったから、安全路線で61買ったけど。
これ以上痩せることはないだろうて。
あと1kg痩せたら拒食症の診断基準はいります。
それはそれでいいけどw

服は充実してきました。
あと欲しい服は黒ズボンと黒のベスト。
クロチャに行かないと、そこらの店では売ってないかな。

100円ショップにも行きました。
そこで買ったのは耳かき
スニ(ryに使います。今まで目分量だったのでw
しかしまぁ、スニ(ry用にわさわさ耳かき買うなんて、終わってるな、俺。

夜から不穏。
明日の仕事が早番だと思うと死にたくなる。
ロヒデパ吸いましたすみません。
鼻からクスリ吸ってまでするべき仕事なのかと思うけど、今辞めてもどうしょうもないから、ヤク漬けで耐えます。
多分一年後の今頃は辞めてるw
変則勤務辛い。
というか、働くのが精神的にも肉体的にも無理があるような・・・。
就職して6kg痩せたし、食事量明らかに減ったし、最近は夕方微熱が出て下がらないし。
でも、やれるだけブーストして頑張りますよっと。
そろそろ個人輸入系にも手出すかな。
数年後なんて知らない。今が助かればそれでいい。

はぁ、、、しにたくなるよ、なるだけだけれど。