黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やっぱりgdgd

新秋gdgdキャンペーン絶賛開催中\(^o^)/

とにかくダルい。
午前中、かなり調子悪くて、それでも仕事してたら、先輩に
「気分悪いんじゃないの?大丈夫?」
と言われたwwww
そんなにヤバそうに見えたかしら。
まぁ、昼飯食べて昼寝すれば回復可能レベルだったので
「大丈夫です」
と言って終わったけど、よく考えれば早退すれば良かったかもw
早退っていうか、半日勤務ね。
午後はエスモカとメチコでアゲてまずます。
帰宅後は死んでました。

なんか最近、歩くと左上腹部が痛いです。内臓的な痛み。
場所的に脾臓っぽい。
脾臓が腫れたりするのは血液の病気が原因のことが多いです。白血病とかねw
脾臓は血小板と関係深いようですねー。血小板を貯蓄しているとか。
最近スマドラ的使用でアスピリン飲んでいるからその影響かしら。
歩くとき辛いので、木曜になっても改善どころか悪化したら病院行くかなぁ。
検査漬け万歳!

そういえば、職場連携の病院で、メチコ欲しさに痺れを強調して訴えたら血液検査と筋電図受けることになりました。
が、筋電図は時間が仕事と合わなくてキャンセルしました^^
血液検査は甲状腺とかリウマチ膠原病あたりを調べるそうです。
陽性だったらワロスwww
まぁ、ビョーキだったら仕事辞めるわなwww