黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

やってやったぜ仕事サボリ

昨日は脳のMRI検査を受けてきました。
アタマ固定されて萌えました(ぁ
筒の中に入れられて、面白かったです。
暇だったし眠かったので寝て時間潰しました。
よって、所要時間不明w
よく、機械のゴーって音が耐えられないって人いるけど、別に平気だったなぁ。
まぁ、難聴ですからw

その後、TTY氏と会い、秋葉原を旋回。
二人仲良く歩いてたら、漫研風の男集団に
リア充氏ね」
と言われましたw
ゲーセン行ったり、ヨドバシ行ったりしました。
夕方から飲み。
カオスなのですよ・・・。
私の腐れ縁の悪友Yちゃん参戦、TTY氏の友人も参戦。
4人で飲みました。
カオスすぎる・・・。
あまりにカオスだったんで、疲れてしまいました。
酒は、翌日仕事だったので、自重しました。いくら遅番といえ。
マターリとカクテル4杯ぐらい。
飲みすぎ?いや、違うよw
4時間ぐらい居座ってトータル4杯だから大したことねぇっす。

帰宅後、身体に異変が。
足が痛い。全身が痛い。
酒飲みすぎたときの症状です。まずったなー。
こりゃイカンと思って、イブ飲んだけど、治まらず。
ロキソニンの出番です。
・・・このときムコスタ併用していればこんな時間(12:43)に日記書くことはなかったかもしれませんw
まぁとにかく、ロキソニンで痛み抑えて寝ました。
深夜。胃痛と吐き気で目覚めました。
そして、(ry。
多分、ロキソニンで胃が荒れた。
ムコスタ飲んで寝ました。
早朝。胃が痛い。気持ち悪い。お腹痛い。
早番、日勤だったら仕事行けなくはなかったけど、遅番は重労働なので無理。
食事介助とかgr決定。就寝介助とか出来るテンションじゃねぇ。
37.4度とそこそこいい感じに微熱もあったので、それに甘えて仕事休みました。
「すみません。お腹痛くて熱もあるので休ませてください」
「お大事に」
向こうちょっと切れ気味だったけどシラネww
今はお腹の不快感は大分治まってますが、KT=37.6にグレードアップしました。
サボって良かったわ。
ついカッとなってサボった。今は反省していない。
皆勤手当て10k飛びましたが、それにも勝る不快感だったので。
しかしまぁ、二日酔いに近いもんで仕事サボるとは終わってんな、俺。
遅番抜けた分、誰かが超過勤務なんだろうなー。乙。
次出勤したらお詫びにジュースぐらい差し入れせんと。
ああ、次の出勤が怖い。
何か聞かれたら、「何かに当たったようです」と無難に流しておこう。