黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

きょうのにっき

まぁ、ここ数日色々ありましたが、とりあえず今日の日記を。

昨日はVDS無しで勝手に寝てました(笑)
2時と5時に目覚めて、5時にそのまま起床。
HPに絵をうpしたりして過ごしました。
Pixia作品4点うpしたので見てやってくだしあ。

午前中は病院。
躁鬱の波が小刻みに来ていることを伝えましたが、処方は変わりそうにない雰囲気だったので、エビリファイをベタ褒めして6mg/day→12mg/dayに増やしてもらいました。
他は変わらず。
メイラックスとかぶっちゃけ要らないんですが、医療費タダなので一応貰ってます。
マイスリーについても褒めましたが、マイスリーは10mgが極量なのでこれ以上増やせないみたいです。
マイはガツンと眠れるんですが、薬効切れるの早いんで、中途覚醒するのが難点です。
それをロヒでカバーなんでしょうけど、耐性ついて効いてませんw
処方はそんな感じ。
エビリファイ抗精神病薬独得の倦怠感、大分慣れました。
慣れればいい感じ。
ルーランより薬効強いしw

午後は原宿で買い物。
ゴスパンクズボンが欲しくて。
クロチャで見ましたが、どれもサイズでかいw
試着しましたが、ウエストが・・・。
ベルトでどうにかできるレベルじゃないwww
BMI17.3の身体では合うサイズが無いなんて言ったら、殺されますか?w
本気で買いたいならラフォーレとか専門店で新品買わないとな。
でもなー、それだと10k超えは確実なんだよな・・・。
クロチャなら、3~4Kで手に入るのに(´・ω・`)中古だけど。
ズボンは諦めて、色々探したら、掘り出しもん発見。
PeaceNowのジャケットが3k。これ新品なら推定12kですよ。
普段使いにも出来るシンプルなデザインで、何にでも合うし、これはよい品(・ω・)
お買い上げ~。
その後、ラフォーレヘルキャットのショップで指輪を見ましたが、丁度私に合うサイズは在庫切れでした(涙
にしても、ゴスブランドの新品って高いですねぇ。
Naotoとかムリムリムリ。カタツムリ。
っていうか、店に入れません\(^o^)/
アルゴンキンやSEXPOTはまぁ手の届く値段だけどな。
それから、ラフォーレ出て、よく分からないゴスも扱っている服屋でチョーカー買いました。
十字架が付いていて、チェーンもある、存在感抜群のチョーカー。
つけるだけでパンクロックになれます。
持っていて損はない一品。ノーブランドの癖に高かったけどな!
その後、香水屋でライオンハート(青)の香水を購入。ユニセックスでいい香りです。
前から欲しかったやつです。

もう少し原宿散策を楽しみたかったのですが、人混みで具合悪くなったので17時前に撤収。
家帰って寝ました。
さっきから心臓の辺りが痛いです。
脈は100BPMだから、そんなに速いワケでもないし、飛んでいるワケでもないのに、何故か痛い。そして咳き込む。
まぁ、放置ですw

いい感じにマイスリーが効いてきたので、今日はこの辺で。
フォント直し、加筆修正は明日出勤前にやります、時間あったら。


時間あったのでフォント直しやりました。
本日5時半に起床。中途覚醒2回。