黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

秋葉原でカオスに飛び散る

大変なことになりました。
私のmixiの裏垢「エイミー」に、大学時代のサークルの後輩で補聴器マニアなKWCの足跡がありました。
んで、メッセで問い詰めてみたら
「エイミーなんて人は知りません^^」
と。
どこで知ったので聞いたら
「G氏・・・」
・・・G氏めギギギギ。あんにゃろう絶対誰にも漏らしてないって言ったのにギギギギ。
まぁ、それはともかく、久々にKWCとメッセして、ノリで会おうという話になり、31日に仕事が終わった後会いました。

職場付近までマイカーで迎えに来てくれたKWCはイケメン紳士ですw
つーか、KWCの車マジカッケェ!
萌えました。きっとT氏とかP氏に見せたら喜ぶことでしょう。
ちょうど隅田川の花火大会だったので、少し離れたところから見ようという話になり、東京タワーへ向かいました。
が、道を間違えたKWC。
お台場方面に向かったので、お台場の展望台で見ることにしました。
お台場着いたら、展望台は「本日の営業は終了しました」だってさ。(^p^)9m
仕方ないので、秋葉原UDXあたりから見るかと、秋葉原に。
そして、また道を間違えたKWC。大切な道なので2回通りました。
で、肝心の花火ですが・・・空が曇ってて見えませんでした。
もう花火は諦めて、ヨドバシの上で夕食食べました。パスタ美味しかったです。
その後、トライタワーで音毛。
KWCは弐寺よりポップンが凄いです。
私はどっちもgdgd。あのときは、風呂の中介助で疲れていたのもあって、いつもにも増して駄目でした。
昨日、5ボタンlv8のポップンやったら余裕でクリアできましたよ。
まぁ、ポップンは気が向いたときに。
その後、時間があったので、ターリーズでカオスに話す。
KWCに補聴器の音聞かせたら、アナログの音が好みだと。
何でも
「色々な音が聞こえるから」
まぁな。でも日常に使うと雑音多いぞw
「ちょっと欲しいかも」
と言ってました。したらリオネットHBM1が初心者向きでいいかもな。アナログだしな!
でもなー、男性の大きい耳には小型補聴器は似合わないんだよな。
個人的にはPR44使用のデカイアナログつけて欲しい。
・・・あのサイズで軽度用ってあるんかいw

なんか、このブログ、リアルで知っている人沢山見ていそうで怖いです。
G氏の兄貴分の存在のKNSI先輩とか。
・・・KNSI先輩は確定っぽいな。
つか、いつ卒業するんですか、KNSI先輩?

結局ダベって閉店までターリーズに居座りました。
KWC面白い人だったw
市川オフのこと話したら、参戦するかもだそうです>関係者の皆様
みんな仲良くしてあげてね。

8月1日は、午前中は聴覚障碍者のこころの健康講座に行ってきました。
磁器ループSUGEEEE!
補聴器をTにすると、マイクの音が耳元で聞こえる。
読唇術とか手話通訳とか要約筆記とかいらないw
因みに、普通モードで聞いたら、講師の顔みないと言ってること聞き取れませんでしたw
うつ病の知識クイズ。
択一問題で5問中3問正解。景品もらいました。
ロゼレムのロゴの入った時計w

午後は変態M氏と会いました。
午後のアキバは暑かったです。
ネカフェに引き篭ろうにも、ペアシート満席っていうね。
仕方ないから、移動して、別の場所のネカフェ入りました。
そこでgdgd。冷房効き過ぎて頭痛がしてきました(泣
夜はタイ料理。グリーンカレー美味しかったです。

一昨日と昨日は仕事。
一昨日の早番は眠すぎて死ぬかと思った。
実際、仕事後は寄り道せず直帰して寝てました。頭痛が治らん。
昨日は単にやる気なかったです。
でも帰りに指糸。
3のつく日は+1曲なのですよ。
指糸、知らない間にverうpしてKnightになってましたね。
マーカーが変わったので、非常に叩きにくかったです。
凛として(ryがSからBに落ちました。
折角LV7打てるようになったのに、新しいマーカーに慣れるまでは少しレベルダウンするしかないな。
lv5で叩くか。
ああああ。マーカー変わりやがって・・・!
急な変化は苦手です。

帰宅後はpcの調子が悪かったので、ハードディスクの容量増やしたり、最適化したり、メンテしてました。
んで、気づいたら明け方4時。
寝ました。
そして6時半に自然起床。今に至ります。

これから脳のMRIとってきます。
絶対何もないんだろうなー。つまんね←
その後はtty氏と遊びます。
今日は公休なのですよ。
明日はダルイ遅番だけどな!