黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

アタマの写真撮ってきた

この前の公休は何をトチ狂ったか前日にデパ+レキ+ヒルナミンデパケンRのプチプチODやって、翌日はずっと寝てました。
夕方頃起きて、どっか行ったような気もするけど・・・詳細が思い出せない。
だめだこいつ、はやく何とかしないと・・・!
ああ、だめだ、記憶喪失orz
給料日前だから買い物はしなかったと思うんだけどなぁ。
多分自宅を警備していたんでしょう。
それか、ゲーセンでも行ってIIDXか指糸。
指糸lv7出来るようになりました。が、この辺りが限界。
8は無理だね。配置おかしいしwww
IIDXは相変わらず出来ませんw

その後は、早番→日勤→遅番という黄金パターンの勤務やって、昨日は公休。
酒飲んでODすることもなく、25時ぐらいに勝手に寝ました。薬ナシで。
で、明け方3時頃起きて、シャワー浴びていつもの薬メニューブチ込んでまた寝ようとするが寝られず。
そのまま起きてました。
ロヒ飲んで眠気全くなしとかどうかしている。
そして、以前からあった脳神経系の症状(薬飲んでも眠れない、意識が飛ぶ、手に力が入らなくなる・しびれる、転ぶ、etc)の原因を探るべく、職場と提携している病院の神経内科へ行ってきました。
某人に散々「検査受けろ」と言われてきたしw
問診表書いて、ひたすら待たされる。
んで、CT撮りました。
CTは経験済み(4年前の入院時)なのでノーコメント。
2回目となりゃ、wktkもしません。あ、嘘。少しだけwktkしたw
その後も、ひたすら待たされる。
この病院、待ち時間長すぎ。
まぁ、職場と提携している病院で、診察代、検査代、薬代タダなので文句言えないですけど。
この前買ったブラック会社に勤めているんだが(ry」を読んで時間つぶし。
そして、やってきた診察。
CT出来上がってました。
それ見て思ったこと。
頭蓋骨分厚っ!
私の頭蓋骨分厚すぎワロタw
CTで見る限り大丈夫なようです。
MSとか脳腫瘍じゃなくて良かったと思いつつ、つまんねぇなーと思ってみたりw
痺れに関してはメチコバール処方されました。
思わぬところでメチコゲット!
脳波とかとってないんで、何とも言えませんが、とりあえず脳味噌系はおkってことで。
出来ればCTじゃなくてMRI撮りたかったなぁ。あと、脳波も。
症状悪化してきたら、もっと詳しく調べてもらうか。
思わぬものが出てきたりしてw
某人には「エイミーの症状はCTとかより脳波関係だと思う」と言われたっけなぁ。
まぁどうなるか、乞うご期待。

病院で大幅に時間喰ったので、帰りはちょっと新宿寄ってすぐ帰りました。
KIKOEでカッコイイ補聴器ケース買いました。今使ってるメタリックの壊れてきたんで。
新しいケースもカッコイイです。ワイデックス2台入るんだぜ。
まぁ、スターキーのも改造すれば2台入るけどな!
それから、ちょっとクロチャでゴス物漁ったりしましたが、この前買いまくってそろそろ自重しろよ、って話なので何も買わず。

家帰って、ちょっと仮眠とって、ヤンデレスイーツ(笑)Yちゃんと飲みました。
Yちゃん、やっぱスイーツ(笑)

そうそう、給料入ったんで、ウイッグ買いました。
セミロングストレートの黒。
何だかんだでこのスタイルが一番潰しがきく。
あとは、給料で念願のMリンク買えばOKだな。

さて、これから夜勤初夜勤なのですよ・・・(´・ω:;.:...
教えてくれるのは苦手な副主任。ああ。。。鬱。
仕事が鬱なんじゃなくて、副主任と一緒ってのが鬱。

最近時間がないなぁ。
本館のアレどうにかしたいんだけど。
JAVAとか使って、リニューアルしたいんだけど。
時間がないもとい気力が無いorz
PCの勉強して組めるようになりたいし、一般教養として簡単なプログラミング齧りたい。
しかし、気力が(ry

今日の夜勤は、エスモカメチコアデホスで乗り切るか。