黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

あつーい

早くも夏バテ気味のエイミーですみなさんこんばんわ。
ここんとこ暑さにやられてます。
暑くて体温調整出来なくて微熱orz
東南の部屋で朝日光が当たる中を窓締めっきりで寝ていたら、熱中症になりかけました。
KT37.3。
冷房入れて様子みたけど、さほど変わらなかったので、荒療治に出てみました。
18℃に設定して冷房の風直に浴びてみたw
これで冷却されるだろうと思ったけど、それでもあんまり変わらず。
こうなると何しても駄目なわけで、gdgdなまま変態M氏と会ってきました。
変態M氏は風邪でgdgd、私は暑さでgdgd。
外では死んでました。
今からこんなんで夏本場乗り切れるのでしょうか。
今日も部屋が暑くて体温上昇してたけど、風呂で冷却したら落ち着きました。
でも、現在室温28度なので、再び暑いです。
冷房効いてねぇ・・・。

今日は日勤リーダーでした。入所2件で死ぬかと思った。
まぁ、PC入力は好きなんでいいですけど。
1時間も残業しないで帰れましたがな。
超勤1時間以内だとサビ残です。
何このブラックwww
明日は日勤で外介だったハズ。
風呂場暑いんだよなぁ。まぁ、中介よりは涼しいけど。
くれぐれも倒れないよう、外介専用にスポーツドリンクでも持っていくか。

最近は補聴器は職場ではオーティコンです。
ワイデックス両耳もいいけど、内線取るとき補聴器だとめんどい。
あと、赤は目立ちすぎw
んなワケで、祖母の形見のオーティコン肌色+カナルクリアイヤーモールドを左だけ付けています。

そろそろ寝るかなぁ。
今日朝起きるの辛かったし。