黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

特に変態、略して特変(ウソ

遅番ダルかったです。でもレクが映画鑑賞だったから楽でした。
適当にビデオつけて、見守りして終わりw
夜の就寝介助もまぁ何とか。
定時になったので帰ろうとしたら、緊急事態発生。
特変。
利用者さん救急搬送。
ホント帰る直前だったので、先輩は「夜遅いしあとは任せて帰っていい」と言ってくれましたが、状況的に「はいそうですか」と帰るワケにもいかんでしょう。
救急隊誘導したり、内線取ったり、嘔吐物で汚れたシーツ類を片付けたりで、1時間超過勤務。
帰りは疲れたの通り越して妙なテンションになってました
変態M氏に「特変で帰れなかった」とメールしたら
「特に変態?」
とwww誰が上手いこと言えとwww

翌日は公休。
忙しい一日でした。
まず、心療内科に通院。そして、手帳と自立支援の診断書をお願いしました。
その後、ゲーセンでIIDXやったり。最近やってなかったらできなくなってましたorz
それからスタバで昼食食べて、薬局寄って、薬貰いました。
メイラックスが常時2mg化やっほう!
で、帰ろうかと思ったら、クリニックから電話が。
診断書が出来たお(^ω^)と。
更新期限迫ってるから早めに、とお願いしたら速攻やってくれたwwwすげぇwww
即受け取って、速攻役所に手続きに行きました。
手続きは無事完了して、新しい手帳は8月頃完成するでしょう。
そういえば、東京都の障害者手帳の形式変わりますね。
窓口で手帳のカバーくれって言ったら、何故か身体の方のカバーもらいました。謎。
おいしくいただきました。
緑の手帳もいいけど、赤い手帳もいいよね☆
診断書見たら、私の病名は「統合失調感情障害」だそうです。
つまり、躁鬱+統失ってこと。
重症だなぁ。

そうそう、髪切りました。そして染めました。
オレンジ系の茶髪でショートヘアです。結構男の子っぽいです。
目指せイケメン!
エクステもつけてみました。人生初。
右サイドにダークブラウンを1本。ちょっと長めです。
かなり頑張ってセットすればFFのクラウドっぽくなりそうですが、多分無理でしょう。
髪短くしたら、デフォルトの状態でイヤーモールドが見えるようになりましたw

今日は早番。眠くてだるくて死にそうでした。
ってゆうか、死んでたw
昼休みにソファー寡占状態で寝てたら、別のフロアの先輩に「しんどいんか?」と心配されましたw
いや、単に眠くてダルいだけです、サーセンwww
外出行事で職員出ているので、昼間は日勤1人と早番の私の2人で排泄介助という非常事態に。
よく業務遂行できたなぁ。
そして、また利用者さん特変で病院送り。
4日で3人運ばれてます。ヤバイ。

私自身もヤバイですけど。
疲れてご飯食べる気力がない。
この前大盛りのチャーハン完食出来たこと思うと、食べられなくなってるワケじゃないけど。
食べようと思えば食べられなくはないけど、気力が出ない。
ここんとこ明らかに一日に必要なカロリー摂取できてないので、この状態が続くようならプロキュアとかテルミール買ってこないとなぁ。