黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

仕事がぁぁ・・・死にそうだ

金曜日に視野検査の結果聞いてきました。
今のところ問題ないようですが、年1回は検査受けるように言われました。
緑内障は大丈夫っぽいけど、ドライアイであることが発覚しました。
ドライアイ用目薬処方されました。
病院の後は、オカダヤに寄って鞄のデコ素材を買いました。
髑髏のワッペン。明日にでもアイロンで貼り付けます。
その後、クローゼットチャイルドでゴス服の買い物。
ブランドのゴスYシャツ、パーカー、スカートの3点買って5Kでした。
いつだったけか、「お前って、ホント掘り出し物探すの上手いよなw」って言われたことあります。それも複数人にw
クロチャで買い物した後はアキバに行きました。
久々に献血
山手線の音源が用意されているあたりアキバクオリティ。
電車のモーター音萌えますねぇ。
聞いているうちに寝てました。
献血後は、大久保で手話の飲み会。
普通校出身のろう者に間違われる程度の手話レベルです。
上手いそうですよ。
表現はねw
読み取りは全然出来ません。
これは・・・慣れだな。
まぁ、久々に手話れて楽しかったです。
やっぱ手話面白い。
そして、この業界狭いwww
共通の知り合い多すぎ。例えば
「何処のろう学校?」
「●●ろう学校」
「じゃあ、××って人知ってる?」
「ああ、俺の後輩だ」
ってな感じで。
手話の業界狭いっす。

翌日は変態M氏と原宿行きました。
屋外+暑い+人混みで死にました。夏の日曜の竹下通り無理っす。
クロチャ原宿店とラフォーレを中心に見て、早々に撤退しました。
地元駅のネカフェでgdgdして過ごしました。ダルくて寝てました。
その後、中華食べて解散。中華・・・量が多すぎワロタ。
よく食べられたなぁ。おいちゃんびっくり。

日曜日は早番でした。目覚まし3台設置で起きました。
よく寝坊しなかったもんです。
割とスッキリ目覚めたんですが、途中で睡魔が・・・。
駅構内で朝食を買ったときのこととか覚えていません。
寝ながら買い物。
そして、電車内で寝ながら朝食のカロリーメイトを食べました。
変なところ器用な奴だ、ったく。
しかし、眠くて眠くてのっぴきならなかったです。
そして財布紛失。
帰宅してから気づいて、駅に問い合わせたら見つかりましたけど。
中身は無事でした。よかった、よかった。
いやしかし、あんな眠いダルイ状態でよく乗り切れたなぁ、と。
地震あったらしいんですが、それに気づかないぐらいgdgdでした。
帰宅後微熱。
KT37.3。臥床し様子観察。(申し送り風
爆睡したら治りましたがな。

今日は日勤リーダーでした。
一人欠勤で人手足りない上に、特変ありで大変でした。
利用者さん救急搬送。緊急退所。
今日は入所退所ないから、日勤リーダーでも定時で帰れると思ったのに。
人手不足をカバーしたり、特変の対応してたら残業になりました。
つかれた・・・。
明日はだるいだるい遅番です。
ぼちぼち寝て明日に備えるか。
明日を乗り切れば公休。寝るぜ!