黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

日勤3連勤

終わりました。今日と明日は公休。連休ですw
日勤だったけど、うち2日がリーダー業務でそのうち1日は入所あったから疲れました。
ADL表入力したり、書類関係に名前を打ち込んだり、雑務がぁぁぁ
それ+リーダー業務、更に記録も打たないといけないから定時で帰れない(涙
残業してgdgdになって帰ってきました。疲れで微熱。
KT37.4。水分強化で経過観察。(申し送り風に
リーダー業務2日目は入所は無かったんですが、部屋移動したので、それに関する書類の書き直し業務ががが。
書類やってたら記録打つ時間無くなって、結局残業。まぁ、前日ほどではないですが。
やっぱりgdgdに疲れて、帰宅後はすぐ寝ました。

昨日はフリー日勤だったから楽でした。
おむつカートがスカスカだったから、倉庫でまったりおむつ補充して、ついでに倉庫も軽く整理整頓して適当にサボリましたw
うん、結構サボってたな。汚物処理室で立ったまま寝たりw
定時で帰れたので、帰りに買い物。
NAOTOの鞄がぶっ壊れたので、新しい鞄買いました。
無印の黒いバッグ。色々入るし、何よりも頑丈そう。
使い勝手良いです。
シンプルだったので、ゴス風にアレンジしてみたり。
あと靴が安かったので買いました。
あー、どうもストレス溜まると買い物するなぁ。
まぁ、安かったり必要なものしか買わないからいいんだけどw
健康的な買い物依存症
あと、ゲーセン寄って指糸しました。
lv6で落ちたのに、lv7がクリアできた。謎。
今はlv5は安全ライン、6は微妙、7は落ちる可能性大きいので最後にチャレンジって感じです。
まぁ、一応7まで出来ますよっと。
・・・段々廃人化してきてるなぁw

さてこれから病院。
先週、視野検査を受けてきて、今日これから結果聞きにいきます。
まぁどうにでもなるさ。

フォント変更、加筆修正は帰ってきてからやります。
コメントレス少々お待ちください。


フォント変更しました。