黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

そして廃人へ

夜勤\(^o^)/オワタ。フラグ消化。死亡。
精神フルボッコになりました。
一緒に仕事したのが苦手な副主任だったしw
それ+慣れないこと・徹夜・VDSをスキップとなれば精神壊れるわな。
仕事終わった後泣いて、たまたま元同僚から電話かかってきたとき泣いて、地域生活支援センターでも泣いて。
仕事続けたいけど、もう頑張れない。
そんな心境でした。今も割とそんな心境。

明けで殆ど寝てないままアキバ行って、弐寺やりました。
かずあそびクリアできたお(^ω^)
精神ボロボロのまま献血して、少し癒されて・・・もなかったな。
電車のVVVFを聞きながら献血できるのがアキバクオリティ。

翌日は公休でした。
まぁ、前日23時ぐらいに寝れば遅くとも翌8時には起きるだろうと思いヒルナミン入れたら、起きたら13時!
14時間も寝たのか・・・。
恐るべし、夜勤明けのヒルナミン
公休日は、ワイデックスの微調整やったり、壊れていたオーティコンの電池蓋を直してもらったりしました。
ワイデックス両耳だと音でかい・・・。
オーティコンの電池蓋は500円で直りました。
これで電池外さなくても電源切れるw
その後、渋谷に行き、念願のMリンク買いました。
最初、試聴したとき、音質の悪さに絶望しましたが、補聴器の出力制限に引っ掛かってたのが原因でして、ボリューム下げれば音質はまぁまぁ。
良くはないけどな!
補聴器つけたまま音楽聴けるようになって便利になりました。

夕方は地域の手話サークル、聴覚障害者協会主催の納涼会に行きました。
附属聾中学部1年生の女の子が居ました。両耳HB17のオレンジにクリアフルカナルイヤーモールドでした。
Mリンク試聴させたら喜んでました。
アドレスゲットしたぜ。ぐふふw
あと、小学生の補聴器ガールも居ました。
フォナックのピンクを両耳に付けてました。こちらは絡みありませんでした(´・ω・`)

それからまた仕事の日々。
日勤、日勤、遅番。
そして公休。
居室移動しました。念願の個室です。
VDSナシで1・5時間ほど寝て、早朝覚醒して、朝から引越し作業頑張りました。
数時間で引っ越せました。
あとは、デスクを買うのみ!
鬱過ぎたので、アモキサン50mg/dayにしてるんです。したら躁転
引越し作業の後は、原宿へ。
フォーレでゴスブランドのネックレス2点お買い上げ。
あと、クレアーズでステンレスリングとか。
クロチャで服も2着買いました。アルゴンキンと、あと何だっけ?
・・・買いすぎだ。
ちょっと躁転
後が怖い。
明日は夜勤なのですよ・・・。もう夜勤無理っす。スキル的にも精神的にも。
ルーラン飛ばすのはヤバイ。
でも、飲むとダルくなるからなぁ。
そろそろ寝るか。
廃人になってきます。