黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

忙殺

どうもお久しぶりです。
なかなか忙しくて更新する時間ありませんでした。
まぁそこそこ元気にやってます。

---

朝の中央線快速東京行き
という名の奴隷船に乗って通勤してます。
座れないから寝られない。
音楽聴きたいけど生憎プレイヤーが壊れていてそれは出来ない。
初任給でiPod買うぞ!

暇(´・ω・`)やることない。時間の無駄。
さて、どうしましょうね。
ということで、この時間は携帯からブログ更新タイムになりました。

4月も半ばです。研修も終わり、配属も決まりました。
一番まともなフロアのようです。老人元気w
認知あるけど、イミフじゃないから、ふざけた対応出来ないや\(^o^)/
仕事は…利用者の名前は8割5分覚えました。
たまに似てる人混乱するけど、車椅子の後ろに名前が書いてあるので何とかなるw
仕事の流れは何となく分かってきたかな?まだかな?
いつも同じことの繰り返しなので、パターン化出来れば、あとは楽でしょう。
問題は…オムツ交換とトランス。
ヘルパー2級講座でやっただけで、実務経験ないから上手く出来ない(´・ω:;.:...
トランスとか力の入れるポイント分からないからあちこち痛くなるし、何より利用者に怪我させたらと思うと怖い。
ああ、慣れるまで大変だ。
そう、慣れるまでが。
なかなか時間かかるんですよね…。
一度習得しちゃえばこっちのもんなんですけど(・ω・)

今日の朝の薬メニュー。
デパス1mg、アモキサン25mg、ビンポセチン(スマドラ)
眠くなったらエスモカ
午後はDMAEで頭の回転上げよう。
あー、、、、頑張る。

----

……携帯から更新しようとしたら、機種変更したせいで出来ないでやんのorz

仕事終わって帰宅ラッシュなう。
今日は平穏無事な一日でした。
トランスとかオムツ交換も前より出来るようになった。
ビンポセチンは若干頭の回転上がる気がするw
仕事がパターン化するまではスマドラ必須です。
早く覚えなきゃ早く覚えなきゃ早く覚えなきゃ。

家帰ったら飯食べて風呂入って、雑務こなしたら寝る時間か。
社会人は忙しい(*´ο`*)=3
寝ないと日中の意識レベルに影響するので、最低6時間睡眠必要なのですよ。
6時起床だから0時就寝。
規則正しい生活w

---

帰ってきたのでフォント変更しました。
寝ます。おやすみ。