黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

社会人デビュー

6時起床なんて何年ぶりだろう。
8:15出社なので7時には家出ました。
朝の中央線ラッシュで身動きとれないかと思ったら、時間早すぎて割りと空いてたwww
空いてるっても、立ったまま鞄の中身を漁れるレベルだけど\(^o^)/
いや、ホントのラッシュはマジで動けないんだぜ。

朝礼で自己紹介させられた後は、会議室で手続き&研修。
6日まで研修です。6日に配属先が決まるそうです。
今週は土日休みだけど、その後は変則勤務。
希望休は月2日まで出せるそうです。あれ?説明会では3日って言ってたのに・・・。
でもまぁ、夜勤手当が500円UPしていたのでおk。

つーか、同期が個性的すぎるw
暑苦しいおっさん、野球部風の兄ちゃん、気弱そうな青年、絵に描いたようなスイーツ(笑)、メガネで地味な女の子、そしてこんな俺w
・・・・・・どう考えても妙だ。

とりあえず疲れた。エスモカ3Tメチコで乗り切ったけど。
夜型の生活リズム直していかないとな。
メラトニンの出番ですよ。

4月の休みは今週末以降は未だ不明。
上手くいけばあと1回ぐらい土日祝どれかに当たるかな?・・・無理かな?