黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

サヨナラ・ヘヴン

スーパーニートタイム終わりだぁぁ。
明日から社会人。資本主義の豚。
まさに、「サヨナラ・ヘヴン」です
それなのに、こんなに調子悪くて大丈夫なんでしょうか・・・。
まともに動けない日々が続いています。

ネカフェの後は普通に帰宅して寝ました。
疲れてたようで、布団に潜り込み爆睡しました。
終電逃してネカフェする夢見て、起きたら自室だったんで、目が覚めたときは混乱しました。
なんで、自室?みたいな。
翌朝はカウンセリングでした。
将来に対する漠然とした不安はあるけど、具体的に何か困ってるワケではないから、イマイチ盛り上がりに欠けます。
gdgdと話聞いてもらいました。
カウンセリングの後はゲーセン。指糸やったらフルコンktkr!
その後、帰宅し、昼食。
昼食後は何故か身体が全く動かず横になってました。
眠くはなかったんだけど、どういうわけか身体の自由が効かん。
・・・気づいたら寝てました。
2.3時間で起きて、全身が熱い!
熱測ったら37.7度。まぁそれなり。
夜までgdgdと寝て過ごして、深夜にちょっとだけ更新してまた寝ました。

翌日、つまり日曜日は、通勤バッグを兼ねたゴスバッグを探しに原宿行きました。
ゴス系はどれもカッコ良くても使いにくかったり、派手すぎたり・・・。
フォーレでプトマヨの鞄を見つけましたが、9kだったので、一旦保留にして竹下通りに行きました。
クローゼットチャイルドh.NAOTOのバッグ見つけました。5k也。
派手すぎず、収納力もあって、使い勝手良かったのでそれを買いました。
ただ、堅牢性は少し心配ですがな。
中古だったのですが、家帰って、バッグの内側ポケット見たら、咳止めのムコソルバンが入ってたーwwww
前の持ち主は風邪引いてたのかなwwww

月曜は診察日。
このままいくと躁転するっぽいので、リーマスを毎日飲むことになりました。
それ以外は処方は変わらず。
病院終わった後、ゲーセン行って弐寺と指糸を少々。
☆2でやっとBでた。
指糸は凛として(ryがクリアできるようになりました。
lv4の天体観測もクリアできるようになりました。
今楽しく叩けるのはlv3ぐらいかな。lv4は曲による。lv2は所見でフルコンでAです。
弐寺はプレイ回数100回超えているのに全く出来ず、指糸はまだ歴史浅いのに毎回記録更新しています。
私には指糸の方が向いているんでしょう、多分。

火曜は買い物したり、新しくなったメガネを取りに行ったり。
メガネ・・・もっとよく見えるようになるかと思ったら、前のと大して変わらなかった。
最善に矯正してもメガネだと0.7でした(^p^)9m
夜。だるいねむいさむいあつい。再び37.7度。放置してたら下がりました。

今日は親違いの双子、P氏と遊んできました。
それは長くなるので割愛。

とにもかくも明日から社会人です。学生生活サヨナラ・ヘヴン。