黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

卒業しました

どーもすいやせん。
3月半ばから急にネットが繋がらない状態になりまして、更新することが出来ませんでした。
暇だったのに。
まぁ、接続の問題で、数日後には無事繋がったんですが、したら今度は忙しくて更新する余裕がなかったっていうw
携帯をあーうーに変えたり、髪切ったり、コンタクトと眼鏡作ったり。
あ、携帯はウンコムからあーうーに変えました。
メルアドはロヒ天国って意味だったりw
アドレス知ってる人は確認してみましょうwww
髪はかなりバサーっと切りました。8cmぐらい切った。
後ろから見ると男です。
横から見るとイケメンに見えます。
でも前から見ると残念です。
眼鏡とコンタクトは・・・。
前ので矯正視力0.6ぐらいだったから、作り変えれば1.2ぐらいいくかと思ったんですが、最善に矯正しても眼鏡で0.7、コンタクトで0.9でした。。。
眼鏡はまだ納品されていないので何とも言えませんが、コンタクトは新しくなっても全然見え方変わんね・・・。
若干装着感が良くなったぐらい。
まぁ、元の視力が悪いからねぇ。
データ貰ったんですが、右-5.50、左-5.25って書かれているんですが・・・。(あれ、右の方が悪いw
まぁ、-11って人もいるからソレに比べれば軽度だけど。
それでも聴力に例えるなら75dBぐらい。・・・高度やんw
私は乱視が結構酷いです。
どれぐらいかっていうとソフトレンズが使えないぐらい。
度数が、右-1.75、左-2.75ってなってます。
目のことはよく分からないのでアレですが、担当者曰く相当キているみたいです左は。
そんな感じなので矯正視力で1.0は無理です。
眼鏡納品されたらうpします、いや分からん。

話は飛び散りますが、3/25に無事卒業することができました。
14時から式だったんで、午前中に袴着て写真撮りました。
時間ぎりぎりに大学着。
手話通訳の席を希望していたのですが、ギリギリに到着したせいで手話が見える席がありませんでした(´・ω:;.:...
んで、手話通訳の知り合いにメールしたら、既に席確保しといたとか何かで、係員の誘導で手話が見える席に移動できました。
一番前www
しかも、名称か「関係者席」
うはっwww俺関係者wwwww
超VIP待遇なんですけどwwwwwwwww
・・・って笑ってる場合じゃない。
手話通訳希望したことをかなり後悔しました。
目立つの嫌だよぅ。
手話は見れましたが、一番前故、寝ることは許されなかったのでした・・・。
式は偉い人の話を聞いて、袴のせいで腰が痛くなって終わりました。
それから、難聴仲間と手話ったり、紆余曲折あって卒業証書を貰い、クラスの人と写真撮ったり。
そして、サークル室に移動。
2年ぶりぐらいの同期がいましたねぇ。懐かしかった。
サークルの口コミで、生協で会費6kが返ってくることを知り、頃合を見計らって生協へ。
親が出した6kは自分の懐に入りましたw
その後、元彼(以下tty氏)と連絡取ったら、学食付近で喫煙していることが判明したので、喫煙所で合流。
tty氏とその友人が居ました。
何故かみかんと柿の種貰ったww
よく分からないけど話は盛り上がり、そのまま拾われて、付近のサイゼに移動しました。
まぁ、二人は屋内でタバコ吸うのが目的でサイゼなんですけどねw
二人ともマルメンブラックで噴いたwww
にしても、元彼とその友人と私って・・・カオスなメンバーだよなぁ。二人は5年生だしw
生協で記念品として「学長のサイン」というしょーもないものを押し付けられたんですが、友人さんのサインの入れ物見たら、unkみたいなのがついてたwwww
「・・・・5年で卒業するのはunkってことか」
と友人さんは呟きました。
サイゼでもカオスに盛り上がるw
tty氏と友人のやりとりがコントみたいだったw
実に面白かったわ。
20時ぐらいに撤収して、家路に着きました。
そして、gdgdと明け方までP氏とスカイプしたり。

3/26はtty氏と川崎で遊びました。
っというか、ING進行形で遊んでる。ネットカフェなう。
メモ帳でこれ書いてます。フラッシュメモリに保存して、帰宅してからUPコース。
共有のPCでログインする気にならない。
tty氏は隣に居ますが、漫画に夢中で、特にこっちは気にしてないようです。
というか、私のネット活動に全く興味ないようです。
無関心でそれがいい。つーか、関心持たれたら困るしw
ネカフェの前はゲーセン行ってました。
tty氏はドラマニXGやってました。私にはあれ無理だわ。
あと、二人で弐寺やりました。
tty氏は10年近いブランクあるのに☆7(H)こなしてました。すげぇ!
私は、最近弐寺やってない+ブラウン管に慣れてないせいで、スコア悲惨でしたorz
弐寺が出来ないので指糸で憂さ晴らし。
指糸はやる度に記録更新します。まぁ、低レベル余裕譜面しかやらないけど。
難易度はlv3が丁度いい。所見でAで楽にクリアできるのがこの辺り。
既に100回以上プレイした弐寺がさっぱりで、最近やり始めた指糸の方が調子いいってことは、私には指糸の方が向いてるんかねぇ。
まぁ、今のところはそんな感じ。
つーか、スープうめぇw

一旦ここでブチ切ります。
追記あったら帰宅してから記入予定。

---
大分遅くなりましたが、うpしました。