黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

おはよう( "'ω"` )

今日も奴隷船で痛勤

昨日は珍しく23:30には寝ました。

いつもの処方でスッコーンと寝ました。

寝るとき、携帯から音楽かけていたのですが、2曲目序盤までしか記憶にありませんw

…数分で寝たのかw

その代わり、夜中に目が覚めるわ、早朝覚醒で5時には勝手に起きるわ散々でしたがね(´д`)

入眠困難型から中途・早朝覚醒型にシフトしたようです。

まぁいいやw

夜すぐ眠れるし、朝起きられるし。

中途覚醒ウザイけどw

でもま、夜型克服して朝型になってきたってことでおK

疲れからか左目にものもらいの前兆が…。

まだ腫れてはないけど、痛いです。

これから腫れてくるかも。

酷くなると切開して眼帯になって厄介なので、そうなる前に手を打ちたいところ。

仕事終った後、眼科間に合うかしら。時間的に。

あーもうすぐ降りる駅だ('A`)

早起きしたのに鬱。

朝の薬メニューはデパス1mg、アモキサン25mg、ビンポセチン。

コーヒー2杯飲んだのでエスモカはお休み。

あー、、、、やる気出ねぇ_| ̄|○

薬効けー