黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

酔った勢いで不忍池に飛び込んだ

嘘です。飛び込んでません。
それに近い重大事件をやらかしたけどw

ネズミの国の翌日は親違いの双子のP氏と上野動物園に行きました。
上野御徒町で降りてひたすら歩く。
動物園は手帳でタダで入れました。
入場した途端、車椅子借りて遊んで勉強しました。
いや、実習ですよw
まず私が乗って、路上での車椅子体験。
下り坂は怖かったですねぇ。
折角車椅子なんだから、膝掛けとロフスト持って来るんだったと後悔したりww
自走もしてみました。
P氏曰く「上手い」そうで。
確かに自分の足のように乗りこなしている俺ガイル。
特技:車椅子の操作
・・・要らん特技だ(´・ω・`)
適当に昼食食べた後は、P氏が車椅子乗って私が押しました。
乗り手と押し手チェンジです。
相変わらずP氏は車椅子似会うなぁ。羨ましい。
私は車椅子押しは下手なので、スパンが分からず壁にゴンってやっちゃいました\(^o^)/
登りは疲れるねぇ。下りは腕がプルプルなった。あと5m長かったらヤバかったでしょう。
マッタリとハシビロコウでも見る予定でしたが、生憎の雨でハシビロさんは奥に引っ込んでました(´・ω・`)
爬虫類館行きました。
そこでもスパン分からず壁にゴン。
P氏よ、スマン・・・。
その後、gdgdと鳥を見ました。
鳥の縮尺っておかしいよねー。
暫くして雨が酷くなってきたので撤収。
マックに入ってダベろうかと思いました。
「あそこにマックあるよ」
したら
「ちょうどいいところにあったわー」
と追い越しザマに知らないおばさんと会話が噛み合ったwww
でもまぁ、マックは時間的に微妙だったので、秋葉原に移動しました。
スーパー昼寝タイムだったんですよ。地下鉄でスーパー睡眠タイムしました。

秋葉原着いても時間微妙だったんで、ヨドバシの上の本屋で時間潰しました。
成人指定の本、K氏かM氏が持ってそうだと思ったら、M氏は買ったそうです。
相変わらず変態だなぁ。
17時になりHUBのハピアワ時間になったので、HUBで飲みました。
3杯ぐらい飲んだかな。
隅っこ席でカオスな会話。
体温計はテルモがいいとか、医療関係従事者にしか分からないような専門的な会話もしたっけ。
酒飲んでたらP氏ったら、年齢確認されてましたw
ついでに私も年齢確認。
「こいつは大丈夫だろう」って顔されたので、ついでです。
まぁ、二人とも成人してるので、二人仲良くグリーンノートを身分証として提示しておk。
後で店員が見に来ました。そして去って行きました。
店の奥での会話を想像してみるテスト
「隅っこにいる姉弟、成人してたwww」
「マジかよwww」
「しかも、赤の他人同士で、弟っぽい人が年上だった」
「ちょっと見てくる」
程よく酔っ払って撤収。
新宿まで一緒に帰りましたが、セルフもんじゃの話をしていて、あんたら何話してんねん状態。
新宿駅にて解散。前日の疲れが抜けなかった私は離脱です。
都営バスで帰りました。
P氏は新宿をほっつき歩いてたみたいです。

翌日は秋葉原で変態M氏と会いました。
SINDO君が幼少期から語学堪能で数カ国語話せたらしいことを言ったら
「神童だねぇ」
とwww
彼の名前がSINDOだって知らなくて神童発言wwwワロタwww
電子パーツ見たりした後はカラオケ行きました。
よく分からないまま妙な歌を歌って、恒例の押し潰しw
私は乗っかる方が好きだー。
その後飲みに行きました。
M氏珍しく酔ってましたね。トイレ行って戻ってくるとき席が分からなくなってやんのwww
飲み屋出て、気づいたら上野方面歩いてました。
不忍池あたりにいました。
相当酔いが回ってました。
そして
-----
中略
-----
終電逃したので寝カフェしました。
M氏ったら、あっという間に寝てました。
可愛かったです。
私は全く眠れずに、補聴器の掃除を始めたり。自前のとM氏のを掃除しました。
途中、ピーってハウリングさせちゃったんだけど、M氏起きませんでしたw
よく眠れていいなぁ。
朝帰宅してそのまま寝ました。

P氏編とM氏編UP完了