黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ネカフェでカオスを叫ぶ

現在池袋のネカフェで日記書いてます。

メモ帳に書いてUSBに入れようとしたら、メモ帳がないだと・・・。

ワードパットがあったからそれで代用してますがな。

どうも、こう、共有のPCじゃ更新する気になれない・・・。

話は飛び散りますが、このPCNDが激しく反応鈍い・・・。Lに至っては取れかかってるし・・・。

 

久々にDAMヒトカラしました。

最近不調・・・。70点超えやしない。

本日最高点はサウタージ77点。

ポルノは歌いやすいです。

ヒトカラの後は紆余曲折して献血へ。

銀行に振込みしたり、補聴器調整したり。

最近聴力落ちたのでね・・・。

低音65dBktkr!調整は

500HZ:55dB3000HZ50dBLFHF0MPO0

それなりの出力です。
健常者が聞いたら「おおお」ってなるでしょう。

献血は、一昨日Hb10.7で祈られたので、フェロミア朝昼夜飲んで鉄強化してリトライ。

・・・10.2でした。何故こんなに落ちている・・・。来週あたりリトライしたいので、フェロミアはこのまま飲んで様子みます。

1週間ぐらい飲み続ければ流石に11.5超えるでしょう。つか、越えなかったらヤバイ。

献血の後はゲーセンへ。

いつものようにIIDXプレイ。

2HARD入れてフルコンしました。

そろそろSP7級受けてもいいかもしれませんが、7級で落ちるのはダサすぎるので確実になってから受けます。

しかし何で☆2は難易度に幅があるんだろう。

フルコン出来る楽勝譜面もあれば、無理譜面もある。

「罠」は今の実力じゃ無理です。

3の「かずあそび」の方がまだ見込みある。

 

その後、ハンズにて手帳を購入。

今までは大学配布の使ってましたが、今年度から自前です。

悩みました悩みました。

デザインはどうでもいいから、使いやすいもの。

東京近郊交通路線図と地下鉄マップは必須ですね。

路線図見やすくて使い勝手がいいものを何とか探し当てて購入。

まぁ、可もなく不可もなく。

 

部屋を引っ越す予定があるので、少しずつ片付けてます。

机の奥からメチコバールアデホスが出てきた!

ブーストに役立つでしょう。

あと、ブースト用にビンポセチンをポチりました。

ハチャメチャになった睡眠リズムを取り戻す為にメラトニンも。

新生活に向けて準備中。

鞄買わないとなぁ。A4サイズが入ってそれなりに収納力あって、ゴスロリ・パンクに使えるやつ。

んで、あまり派手でなく仕事用になるもの。

んー難しい。

NAOTOあたりで出てるかなぁ。

---

自宅に戻ったので、コピペしてうpしました。