黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ねずみのくににいってきた

2/24.25は地元のスイーツ(笑)仲間とネズミの国に旅行に行きました。
メンバーはカオスです。ヤンデレのYちゃんとリア獣の子と何時もぼーっとしている子と私。
カオスでしょw
鬱絶頂超で、準備すらだるかったです。
要るもの要らないもの分からなかったので、適当に荷造りして出かけました。
まず荷物預けてシーに行きました。眠かっただるかった。
でもリゾートライン乗れたからおk。シー行くよりリゾートライン乗る方が楽しみだったのはここだけの話。
gdgdでした。あまりにgdgdなのでエスモカでブースト図ったけど、gdgd。
お昼にコーヒー飲んでようやく元気が出てきました。
散々待ったり歩いたりつかれました、はい。
ポップコーン美味しかった。
夜はカオスなのですよ。
売店缶チューハイ買おうとしたけど、ぼったくり価額だったので1缶しか買いませんでした。
ライフガードを買って割りました。
妙なカクテルでしたが、美味しかった。
私にしては珍しく少量で酔いました。きっと疲れていたんでしょう。
暫くしたらYちゃん除く他2名撃沈。
Yちゃんったら、スヤスヤ寝ているボーっとした子に
「おーい、朝だよ」
と声掛けてました、冗談で。したら
「え、マジ?」
とwwww
シャワー浴びようとしたら、バスタオルが見当たりませんでした。
Yちゃんに「どこだー」と聞いたら「ほれよ」と白いタオルらしきものが渡されました。
シャワー浴びて、バスタオルと思われるもので身体を拭いたらなんか違う。
分厚くて短い。
・・・足ふきマットでした。
部屋に戻り
「あのさー、君が渡したの、バスタオルじゃなくて足ふきマットだったんだが」
と報告したらYちゃん崩れてました。
Yちゃんはカーテン開けて夜景見てました。
「うわーすごーい」
「え、何?何?」
「・・・何もない」
wwwwクソワロタwwwwww
そんなこんなでgdgdでした。
Yちゃんったら、いきなりラジオつけだすし。

2日目はランド。
待つのは120分が限界ですね。
疲れた・・・。
朝食・昼食でコーヒー飲んでブースト図ったけど疲れた。
リア獣は疲れて機嫌悪くなって怒り出すし、Yちゃんもなぜかイラついて私に当たってくるし。
私は疲れると黙ります。ずっと黙ってました。
理不尽に怒りぶつけられてこのモヤモヤした気持ちをどうしようかと試行錯誤したりしましたがな。
デパスは疲れた身体に睡魔が容赦なく襲うので却下。
手の甲齧ってみたりしたけど、それもなんかなー。
仕方ないから弐寺のハイスピの計算してました。
私の場合、450が叩きやすいみたいだから、BPM150の曲だったらハイスピは×3.0、180の曲だったら×2.0、そんな感じでw
そんな風に脳内で計算してたら気持が落ち着いてきました。
夕食食べてチャージして、何とか。
帰りのお土産売り場は大変混雑してました。
どうにか買って、撤収。
舞浜から自宅まで遠かった。
特に、駅から自宅まで。
荷物放り出して座り込みたくなりましたが、我慢我慢。

非常に疲れた2日間でした。スイーツ(笑)は乙だしwフォローしきれん。
つーか、もとからディズニー好きじゃないのにね、私。
スイーツwっぽいし、並ぶの嫌いだし、混んでいるし、今の時期大学生ばっかりだし。
まぁ、卒業前の思い出ってことで。