黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

カオスに飛び散った話

ちょっと池袋行ってきました。
ヒトカラ行ったけど、時間が遅かったのでUGAしかなくorz
採点してみたら98とか出て噴いたwwww
ゲーセン行ってきました。ギタドラが新しくなってましたねー。ギャラリーすごかった。
私は興味がないのでスルー。
地味に弐寺やりました。「earth scape」がクリアできるようになった!
これから☆2を埋めていくよ。8割方埋まったらいよいよSIRIUS。
☆1☆2をハードでクリアできるようになったら、7級受けてみるか。

思ったんだけど、2月は殆ど日記書いてないね。
2月半ばに手話飲みしました。
男:女=3:3で合コン状態。
最初は真面目に話してたんですけど、渋谷のスタバが女子高生観察に最適という話に始まり、自家発電とかとんでもねぇ会話してましたwith手話で。
私は変態らしいですよ。うん、知ってたw

mixiで知り合った聾の人と会ったときもあったなぁ。
金髪交じりの髪を立てて、ダボダボの服を着て、耳にはピアスで、どうみてもDQN系。
一時期は髪を剃ってサングラスでEXILEのアツシみたいだったそうです。
フルろう学校で、高校時代は無免許でバイク走らせたり、教師を殴ったり・・・DQNの武勇伝を聞かされました。
一番びっくりしたのが、
【高校のとき、ホームから落ちて、走って電車に飛び乗ったことがある】
【危ないじゃないですかぁ。気をつけないと】
と手話ったところで、何か違和感。もう一度手話表現してもらいました。
【高校のとき、階段昇ってホームまたぐと面倒臭いから、ホームから降りて線路突っ切って隣のホームに移動して電車に飛び乗ったことがある。3回ぐらいやった】
・・・線路突っ切った人初めてみた。
DQNでしたが、手話で会話できてよかったです。
私の手話は弐寺でいうと表現は6段ぐらいかな。読み取りは初段です、サーセンwww

P氏とカオスに飲んだことでも書こうか。
2月某日。ダルくて布団から出られず悶々としていた私に1通のメールが。
「アキバで飲まないか?」
P氏でした。
ちょうど私もアキバ行きたかったんだよねぇ。HUBで一人飲みでもと考えてたんだよねぇ。
シンクロwww
夕方秋葉原に向かい、何とかP氏と合流。
HUBで飲みました。混みあってましたねぇ。
カオスに喋り倒したワケなんですが、うん、カオスだった。
オフの公式メンバーになるハズが終わりの無い旅に出てしまったSINDO君の思い出話とか。
SINDO君のパネェさを知って、生きて会いたかったと思いました。
彼は数ヶ国語話せたそうです。
んで、酔っ払いに絡まれたときにロシア語で大声で
「今日はいいお天気ですね!」
と叫んだら酔っ払いはドン引きして撤収したとかw
それなりにカクテル飲んで撤収。

トライタワー音ゲーやりました。
左から2番目の筐体でIIDXやってる二人組が居ました。普通にある光景。
私は一番右の筐体でひっそりとIIDXを2回やりました。
アレ、酔っているときにやるもんじゃないですね。ロクなことにならん。
その後、P氏とまったりと太鼓の達人をやりました。
フルコンktkr!
そして、帰ろうかと思ってフロア内見渡してみたら、左から二番目の二人組まだ居るwww
どんなもんかと観察。
二人組は軽く酔っているようでしたw
そして、六段取得しようとしては3曲目で死んでたwww
懲りずにリトライ。
そしてまた3曲目で撃沈
懲りずに(ry
どうも、ブルーミンが苦手のようです。CN苦手なんだろうなぁ。
そんなとき、ポップンのコーナー見たら、すごい勢いでプレーしている40歳近いオサーン二人組がwwww
それとは別にまた凄いのが隣に居ましたwしかもオサーン
・・・アラフォー♂のポプ廃人は誰得だよなぁ。見苦しいwwww
そんなことを思いながら、一番左の弐寺筐体の画面見たら、知り合いのIIDXerが筐体トップ更新者ランキングに載ってたwwww
間違いなく本人だろうなぁ。
よくトライタワー出入りしてるし、よく筐体トップ更新してるし。
因みに、六段粘着はまだ居ました。
あれ、無事六段取得して帰るか、金が無くなって帰るか、閉店までやり続けるかのどれかだと思うんだ。
結局どうなったんだろう・・・。
六段粘着二人組の行末がすっげー気になる。
思うに、軽く酔ってたっぽいし、あまり光ってなかったし、指配置思いっきり北斗だったし、六段は難しいと思うんだ(´・ω・`)
まぁ、段位持ってない私が言う台詞じゃないですけどw
多分、所持金尽きて帰ったんだろうなぁ。

その後、P氏と話してて、ポプ廃人と弐寺廃人は多いけど、太鼓の達人で廃人は少ないとの話題に。
P氏ったら、「太鼓の達人で廃人」を略して「太鼓の廃人」と言ってました。
だれうまwww

P氏は家に帰らずそのまま寝カフェでしたが、私は翌朝用事があったので帰りました。

翌日は、ヲタのマイミクさんとステラモール行きました。
日記では草生えまくりで、うはwwwwwwすっげwwwwww的なノリなのでパネェ人を想像していたのですが、実際会ったら大人しい人でした。
メガネでジャンパーでヲタっぽい人をイメージしてたら、山田孝之をもっさりさせたようなイケメンだったw
声が小さくて何言ってるのは分かりませんでしたがな(´д`)
読唇で乗り切ったぜ。
低音55dBの私は、男性の小さい声は聞こえません。
ステラ見た後、大宮に移動して、ヲタグッズを見て、その後自家用車で家まで送ってもらいました。
優しくていい人だったけど、声が聞こえないのはなぁ。
でも、実は面白い人だと思うので3月にもう1回ぐらい会いたいところ。

以上、近況報告。