黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

!?

とんでもねぇことになったwwwww
俺乙wwwwwwwうぇうぇwwww


りあえず
落ち着いて最近のことを書こうか・・・。
P氏とかM氏のことは長くなるのでここでは割愛。
また後日、パネェカオスなオフ編としてうpします、多分。

まぁ、月曜日に発熱してから微熱が下がらず体調が優れないんですが、色々あったワケで。
火曜日は医療系の情報センターで医学(主に精神系)の勉強したり、医療系売店で医療系食品買ったりしました。
グルコースサプライ3箱と鉄之助ふりかけGET!
就職してからのブースト補助にグルコースサプライは役に立つでしょう。
そこそこ平和な一日。

水曜日はサークルの追い出しコンパ。
予定では、会室に遊びに行って後輩とダベリングして、出来上がった年会誌を取りに行くつもりでした。
しかし、ダルくて起き上がれなくて、やっとこさ起き上がったけど準備にモタついて大学まで行く時間ありませんでした。
倦怠感と微熱でやさぐれながら西の新宿をウロついて、石鹸の専門店を見たりしながら時間を潰し、集合場所へ。
まぁ、久しぶりに会う人とか居たワケで、テンション上がるかと思ったけど何故かまだやさぐれてる俺orz
酒飲めばテンション上がるかと思ったんですけど、あんまり飲めませんでしたねー(´・ω・`)
みんながワイワイ楽しんでいるのを生温かく見守りつつ、ぼけーっとしてました。
そこへ後輩(・・・えーっと仮にG氏としておきましょう)が登場。
G氏ったら、自律神経失調症で119のお世話になったそうです。
一日1食、昼夜逆転してたらぶっ倒れたそうで・・・。
私も似たり寄ったりの生活だから気をつけないと。
G氏が処方された薬の名前を当ててみたら見事に当たってたりで、俺何なの状態www
そんな感じで話してたら、G氏の口から衝撃の一言。
「・・・実は俺、エイミー先輩のブログ知ってるんですけど」
・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・(^ω^;)
くぁwせdrftgyふじこlp
頭がどうにかなりそうだったぜ、ってゆうかどうにかなったwwwww
「お前、何で知ってるんだ?」
「いつから見てた?誰にも言ってないよな?」
可愛そうに、G氏は私の質問攻めに遭いました。
問いただしたら、私2年、G氏1年のときにみんなでカラオケ行ったときがありまして、そのときに、
「私ブログやってるけど・・・。絶対教えない。まぁ、忍者だけど・・・。探せるものなら探してみろ(^p^)9m」
と言ったみたいです。
したら、G氏忍者検索で探し当てたそうです。
それから2年以上、ずっとヲチしていたそうです。
因みに誰にも漏らしていないようでした。何よりです。
あーびっくりした。びっくりしすぎて吐くかと思った。
あ、トイレ行きましたけど、吐いてませんよ。単にスーパートイレタイムだっただけです。
・・・まぁ、普通はこのブログ見てドン引きしてブラウザの戻るを押して以降見なかったことにするだろうに、そのまま居座っちゃうG氏は変態だなぁと思いました。
したっけ、G氏以外にもリアル知り合いでこのサイト知っている人居そうで怖い。
見てたら名乗り出ること。コメント、メール、電話、メッセ、手段は問いません。
正直に言いなさい、今なら先生怒りませんよ。
リアル知り合いでこのサイト知っちゃた人のその後の措置は決まってます^^
こっちの世界に引き込みます。もれなくオフに招待です^^

あまり飲まずシラフなまま送り出されました。
花束と色紙(゜∀゜)
ありがとうみんなだいすきさー
色紙読んだら、G氏のコメントがエスモカ必要なら買っておきます」で盛大に噴いたwwww
私は3,4年は殆ど幽霊会員(年会誌・イベント以外活動していない)でしたので、殆どの下級生はコメントのしようがなく「卒業おめでとうございます」の連続でウケたw
ああ、「薬の色々教えてほしかったです」ってコメントがあったなぁww
問いただしたら、アレゲ方面でなく、純粋に知りたい人だったので、「グレープフルーツジュースと薬は危険」とか当たり障りの無い範囲で教えておきました。
そういや、花束と色紙って、お見舞いっぽくって萌えるよね☆
千羽鶴も欲しかったなぁ(おいおい・・・
今は部屋がとっ散らかっていて、貰った花束と色紙は放置だけど、部屋片付けてちゃんと飾りたいところ。
ベッド付近の壁に色紙を貼って、窓の近くに花を置いて、ソレっぽくw
花が枯れないうちにやらないと。

追いコンは二次会も行きました。
二次会で飲めばテンション上がるだろうて。
しかし、あまり飲めなかったなぁ。
まぁ、そんなワケで大人しかったです、はい。
いつもは酔って騒ぎ立てているのにね。
最後の最後なのにあのテンションになれなかったのが心残りだなー。
僕も大人になって落ち着いてきたってことでw

今日は祐天寺で手話の勉強してきました。
私が最も苦手とする指文字の読み取りがありました。
どうも指文字は苦手だなー。
手話メインで話してたら声は意識しなくとも難聴ボイスw
まぁ、私の地声は難聴ボイス入ってるからねぇ。
どれぐらい酷いかっていうと、初対面の人にガチ難聴と間違われたぐらいwww
オーティコン@重度用つけてたから、間違いなく90db↑に見えたことでしょう。

さて、寝るか。
最近昼夜逆転が酷い。1ヵ月後には社会人なのに。
メラトニンでもポチるか・・・。