黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

其の地獄

IIDXのトピ見てたら、beatmaniaならぬneetmaniaと書かれていて盛大に噴いたwwwwだれうまwwww

gdgdな一日を過ごしました。死んでました。

朝。だりーなーと思いながら、診察日だったのでクリニックへ。
暇過ぎて廃人化していて、やや墜ち気味な今日この頃を話す。
ブーストにアモキサン増量きぼん!
ところが、、、
「躁鬱の人に抗鬱剤はあまり使いたくないんですよね。リーマスなどの気分安定薬がいいと思います」
(´・ω・`)<リーマスですか・・・。
リーマス躁鬱病の標準治療薬で、気分を安定させるからいいと思います」
(´・ω・`)<鬱なとき飲んで墜ちることないですか?
「フツーの状態にもっていってくれますよ」
(´・ω・`)<・・・
「3月は割と暇ですよね。とりあえずお試しに出しておきます。具合が悪くなったら止めていいですから」
(´・ω・`;)

アモキサンでブーストすると後で墜ちて辛いってのは身をもって知ってるけど、それでも「このときは!」ってときがあるんだよ。
まぁ、イザというとき用に10日分もらえたからいいけど・・・。
今後はリーマスデパケンRをメインに躁鬱の波を無くすような処方になりそうです。
というか、リーマス・・・。成分:炭酸リチウム・・・。なんか怖いなんか怖い。
使用量と中毒量が近くて、厳密な血中濃度管理が必要な薬らしいですよ。下手するとリチウム中毒起こすらしいし。
だから、前に処方フラグ立ったときも断ってきたんですけど・・・。
「今月はどうせ暇なんだから、飲んで体調崩してもさほど生活に支障ないでしょ」
的な感じで処方されちゃいました。
医者は前々から処方したがってました。
薬ホイホイなのは嬉しいけど、たまに「若くて元気そうな患者を使って臨床実験してるんじゃ・・・・」と思ってしまいます。
リーマスはなぁ、妙な使い方出来ないし、つーか使い方間違えると危ないし、危ないので薬事(ryにも参戦できないし、用法用量厳守だし・・・。
めんどくせぇな、色々と。
つーか、重症だな、私。
まぁ、グリーンノート3級ですからw

診察後は付近のゲーセンへ。IIDXを2回プレイ。
「5.1.1.」にランダム入れてみたら、そこそこ当たりが出ました。
2回目でもランダム入れてみました。
・・・見事な外れ譜面でした本当にありがとうございました。
1.2で交互とか頭と指がどうにかなりそうだった。他にもイミフなものが降ってきて、落ちました。
Fとかm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
捨てなので☆2のよく分からない曲をやってみた。
よくわからない曲で落ちました。皿だったなぁ。
☆2は出来るのと出来ないのの差が激しすぎw出来るのは所見でCなのに。なして?
「罠」とか無理だからw
面白くないので、最後に指糸
lv2の「天体観測」は余裕っすね。lv3もなんとか。
でもlv4の「凛として咲く花の如く」が毎回クリアできません\(^o^)/
私に「凛として(ry」がクリアできる日は来るのでしょうか?

ゲーセン出て、薬局に行き、薬を受け取る。
リーマス氏と初対面。・・・普通の薬でした。
帰宅して昼食食べて出かけようとしましたが、あまりのダルさに心が折れました。
発熱乙~。37.4→37.6→38.1→37.7(←今このへん)
ずっと寝てました。ひたすら寝ました。
暑いんだか寒いんだか温度感覚がイミフ。
頭いてぇ。。。
また寝るか。
寝る前にリーマス飲まないと。
・・・飲む前から体調崩してるんだけど大丈夫かな(´・ω・`)