黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

ひでぇwww

書こうと思ったら定期メンテwwww俺涙目www

お久しぶりです。
色々なことがあった10日間でした。
DQNと会ったり、P氏と会ったり、ヲタとステラモール行ったり、P氏と会ったり、ヤンデレ他2名とネズミの国に旅行に行ったり、変態M氏と会ったり・・・。
んー色々あり過ぎて記事1つに収まらないな、うん。
ちょっと風呂入って、一気に更新するかーと思ったら25時からメンテナンスだそうですよorz
そういや、この前更新しようとしたときもメンテ中で諦めたっけか(´・ω・`)
・・・最近メンテ多くないか?忍者さん不調なのかしら。
とりあえず、メモ帳にでも書いて、あとでコピペコースかな。

そういえば、卒業確定しました。
いや、9月の時点で確定してたけど、それは仮判定でして、今回が本判定。
ガチった法医学はAでした。涙目にならずに済みました。
そして、超がつくほどテキトーに書いた自治型社会の課題も何故かA。
後期はAAだぜ!

さて、風呂入ってくるか。
朝帰りで風呂入って一日寝てたから、入らんでもいい気がするが、日ごろの日課が狂うと混乱するのでね。