黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

通謀虚偽表示

さて、久々の日記らしい日記です。
前回の件で心配かけてすみませんでした。
メールや電話をくれた方、ありがとうございます。
色々考えさせられるところはありますが、私は生きています。
生きてやります、あいつの分まで。

ここ最近の眠剤メニューは
ロヒプノール2mg
ルーラン8mg
ヒルナミン5mg
デパケンR200mg
ですw
ちょっと飲みすぎ?いぁ、ODぢゃないよw
前はこれで死んだように寝てたけど、今は殆ど効きませんorz
この量飲んで3時間で起きるとかキチってるとしか思えん。
しかも、ヒルナミンの副作用で頻脈と血液障害があるようでヤバス。
この前、献血しようとしたら脈が130でした。そんなに速い自覚なかったのに(´・ω・`)
そして、Hb10.6、ヘマトクリット32.9、白血球3900。
んー、全体的に低めだなぁ。
別にいいんですけどね、特に困らないんで。
とか思いつつ上記メニューを連用してたら脈やべぇwww
補聴器していると、イヤーモールドを介して鼓動が聞こえるwww
おかしいだろwww
階段昇ると息苦しくて死にそうになる。
心臓に悪そうです>ヒルナミン

さて、ここ最近の私の行動をば。

9日はサークルの年会誌提出日であり、自治型社会のレポート提出日でした。
年会誌は終わってたからOKだけど、レポートやべぇw
8日に一気に仕上げました。1日で書きました。まぁ何とかなりました。
両方とも無事に提出して、とりあずノルマ2個クリア。
10日はヘルパー2級のスクーリング。排泄介助という一番アレゲな介護技術を学びました。

11日はカオスなのですよ。
某所某所で有名な変態M氏とアキバ行きました。
よく分からない電子パーツ見たり、丸い固い円盤見たり、よく分からない雑貨屋行ったり。
そして、カラ館で恒例の押し潰し。
私は乗っかる方が好きだー。
そして夜は飲みに行って、酔う。
酔った勢いは恐ろしいもんです。
直球質問してM氏を困惑させたりw
そして、帰りには路地裏で(ry
酔った勢いは恐ろしいもんです。
大切なことなので2回言いました。
あ、R18的なことはしていませんよ!
法学的に言えば、通謀虚偽表示的な。
善意の第三者に対抗できない、アレ。
・・・うん、どう考えても善意の第三者に対抗できないな。
まぁ、そんな感じでgdgdでした。
私には人をgdgdにさせる力があるようです。

16日は法医学の試験。
12~16までガチるつもりでしたが、12日は体調不良により一日寝ていました。
何故動けない、と思ったところで動けない。
疲れだったのか風邪だったのか原因はよく分からないのですが、だるくてずっと寝ていました。
13から試験勉強開始。
かなり頑張った!覚醒したいから、エフェドリン入れてみたり。
久々のエフェドリンナガヰ錠。
瞳孔開いて狂ったように勉強しました。すごい覇気。
あのキレと輝きは覚醒薬不動の第一位。
一日10Tぐらい消費して、更にエスモカとかDMAEとかヒデルギンとかピラセタム入れてました。
with栄養ドリンク。
すんげぇ集中できたけど、夜中3時頃に窒息―縊死を勉強していて、ふと我に返ったときは鬱になりました。
こんな時間に真面目に縊死の勉強かよ、とw
首吊って死にたくなった。
法医学を真面目に勉強すると、縊死がいかに有効な自殺手段であるかよく分かりますw
16日本番は、ナガヰエスモカその他スマドラ諸々をレッドブルで流し込んで、試験ktkr!
満点も射程圏内に入るレベル。
まぁ、9割は堅いかと。
これで評価Aじゃなかったら俺涙目wwww

17日は2級スクーリング。18~は試験も終わり春休みに入り、バイトもしてない私はやることもなくgdgdと。
最近よくIIDXやります。
中央線O駅北口のAというゲーセンのIIDX環境が良すぎる。
筐体2台あるから、後ろに並ばれること殆どないし、隅っこにあるから人目気にならない。
練習に最適です。
ハイスピ上手くやったら光るようになって、Dだったものが一気にBに。
ハイスピ設定大事ですね。
自分にあったスピードがどの辺りなのか、現在☆1の曲で模索中。
O駅北口のゲーセンで補聴器の女が弐寺やってたら、それは多分私ですw
見つけたら手話で話しかけると喜ぶでしょう、私が。

さて、暇人@廃人まっしぐらなので、オフでもやろうかと。
私に会ってみたい暇人・変人はメール下さい。
こちら、新宿を中心に渋谷、池袋、秋葉原、吉祥寺を拠点に動いています。
2月3月はすごい暇です(^p^)
誰か遊んでw

急募!友達募集中!
男女問わず。
年齢:18~30歳ぐらいまで(高校生可、ヤンキー・DQN不可)
場所:東京近郊(23区、多摩地域、大宮、川崎、横浜)
メンヘラの方、難聴の方、補聴器マニアの方大歓迎。

・・・なんかバイトの広告みたいw
いや、狙ってやったんだけどwww今は反省していない。

あーでかける時間だ。
帰ってきたらフォント変更と加筆修正する。


帰ってきたので、加筆修正してフォント変えました。