黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

カオスな日常

えーっと、どこから書けば良いのやらOrz
補聴器オフの後からか。
楽しい楽しいオフの後は地獄のバイト3連勤でした。
死ねた。
社会復帰プログラムだと思って頑張った。
ブースト起動して何とか乗り切りました。

土曜日は授業。
その後、補聴器マニアで変態なM氏と飲みました。
私は18時頃には新宿に居たんですけど、M氏の方が用事立て込んでたようで、電話会議して20時20分頃秋葉原待ち合わせに。
ひたすらロッテリアで時間を潰して、アキバの本屋でも時間を潰す。
久々にKERA を読んでみたり。あと、メンズeggも読んだっけなぁ。
女がメンズ雑誌読むのもどうかと思うけど、そっちの方が着たい服載ってる事実。
時間が来て、無事M氏と合流。
男の子っぽい格好して行ったら、「遠目には男の子に見えた」と言われ喜ぶw
M氏はIIDXがやりたいということなので、トライタワーにまず行きました。
行く途中で盛大に転んだ俺(´・ω・`)
ジーンズだったから無傷だったけど。
やっぱデパス3mgとか飲んじゃダメですね。
大体は大丈夫なんだけど、半年に1度ぐらいの割合で盛大にコケますw
M氏のIIDXは凄いです。見ている方が楽しい。
私は太鼓やりました。「天体観測」が楽にプレー出来るようになったけど、なかなか魂までいきません。
あと、「羞恥心」は出来そうで出来ない。んー、練習すれば出来るようになるレベルだと思うけど。
私もIIDXやりました。ハイスピード設定教えてもらいました。
落ちるの適度に速い方が叩きやすい。
スピード設定変えたら、「零―Zero」のランクがDからCに上がりました。
IIDXの中では「零―Zero」が一番好きです。
「翼」も悪くないけど、叩きにくい。

トライタワー出た後、飲み屋へ。
日本酒2合飲みました。美味しかったです。にくじゃがも美味しかった。
これで結構酔いました。日本酒飲み慣れてないから酔う。だが、2件目へw
そこでパリオレンジを飲んでもうgdgd。
声が難聴ボイスになって、TVの音が聞こえないってM氏に言ってたら、マスターが音量上げてくれました。
多分聞こえない人認定されたなw
店出た後は、もう夜遅かったのでM氏終電逃してましたw
カラオケオールしました。
この辺、酒で記憶が曖昧なんですが・・・私はモロ難聴ボイスだった気がする。
酔うと難聴ボイスになるようですw
適当に歌ったり、押し潰したり押し潰されたりしたような気がする。
ダメだ、詳細が思い出せない(´・ω:;.:...
よくわからない関係にあるM氏とよくわからないことしてました。一線は越えてないけど。
明け方になってようやく醒めてきました。気づいたら発音戻ってたw
後で聞いたら
「モロに難聴ボイスだった。戻らなくなるんじゃないかと思った」
そうですw
フリータイム終わった後、少しマックでダベり、帰宅しました。
7時半に帰宅。8時に寝ました。

起きたら10時('A`)2時間しか寝てねぇ・・・。しかも起きたら軽く二日酔い('A`)
12時40分に地元駅で待ち合わせの予定あったから、11時頃起きるつもりだったんだけど。
ゆっくり起きてゆっくりシャワー浴びてゆっくり支度して行きました。
某宗教に入っている友人から、宗教主催のイベントに誘われまして、それにちょっと行ってきました。
勧誘されたら断る気満々だったけど、特に勧誘とかはありませんでした。
普段見れないものが見れたw
まぁ、死ぬまでに一度見れたから、次誘われたら行かないと思います。
ミュージカルなのに、音響ショボいのは致命的。
その後、カフェでダベりました。
俺、睡眠時間少なくてハイテンション。ナチュラルハイってやつですな。
全然眠くなかった。
カフェでブラックコーヒー飲んだからなのか、帰宅後も眠くならず、深夜までメッセに居ました。
そして、ヒルナミン飲んで寝ました。

翌日、起きたら絶不調\(^o^)/
フリーの日だったから、池袋でも行って献血するかーとプラン立ててましたが、全く動けない。
出かける元気もなく、家で作業する元気もなく、37度前後の微熱も出て、一日寝込んでました。
ハードスケジュールで寝不足で疲れてたところにヒルナミン飲んだら変な方向に効いたようです。

火曜はバイト。
水曜はヤンデレのYちゃんとカラオケ行って、夕食にもんじゃ食べました。
セルフもんじゃの話したらYちゃん笑ってたw
そして、終電間近までマックでダベりました。
Yちゃんは半分スイーツ(笑)半分ヲタという稀有な人種です。
どうしてうちぃの周りにはパネェ奴ばっかり集まるんだろう?
んなことを、いつだったっけかP氏に話したら
「大丈夫、アンタも俺の中ではパネェ奴にカウントされてるからw」
と言われましたっけw
とりあえず、NNTのYちゃん就活がんばれ!ちゃんと大学行って卒業しろよ

木曜は献血行きました。
ちょっと男装してみたりw
補聴器してたら、ナースがマスク外して大声で話しかけてきた。
あ・・・れ・・・?補聴器髪で隠れてたと思うんだけど。
しかもその献血ルームは初めてのとこだから、顔覚えられて、ってことでもなさそうだし。
ナースの顔は初めて見る顔だったから、お互い初対面だと思うの。
何で分かったんだろう。謎。髪の毛の隙間から見えてた説が有効だな。
前回の採血データが出てたんですが、γGPTが53でした\(^o^)/
昔は7とか8だったのに・・・。14ぐらいになったかなと思ったら23ぐらいになって、ついに53。
女性の基準値は32以下ですよー。
そろそろ考えるか。
思うに、バイトで店長と折り合い悪くなってから薬の量が増えて、その薬が影響してると思うんだ。
酒はたまに飲む程度だから、薬が原因っぽい。
ああ、そういえば、このデータの後、オフ会やらM氏飲みやらYちゃん飲みで結構酒飲んだから、今回のデータはもっと悪くなってるかも・・・。とりあえず、今週は禁酒。
肝機能で献血お祈りは嫌だなぁ。
γGPT100超えたらマジで考えます。

金曜はバイト。昼に飲むアモキサンを試しに朝飲んでみました。
したら、昼食時に店長と一緒に仕事するんだけど、店長傍にいても全然ビビらないんだよねw
いつもは、自分の挙動全部監視されているような妄想に苛まれて、いつどんなことで怒られるかビビりまくってるんだけど、それが無かった。
昼食後にもアモキサン飲んでブースト起動。
夕方店長と一緒に仕事するときもビビってない俺がいたw
びっくりするぐらい何も言われませんでした。
思うに、私がビクビクオドオドしてるからそれが店長に伝わって、つけ込まれて些細なことで当り散らされてたんじゃないかと。
とりあえず、バイトのときはアモキサン50mg/dayでいくか。

土曜は授業。授業後は自主勉強。ヘルパーの勉強です。
あと少しで通信課程が終わる。

今日もバイトでした。
日曜だと全然客層が違うのな。平日は会社員ばかりだけど、日曜は近所の人が多かった。
店長休みだし、数年単位の古株も居なかったから働きやすかったです。
店長はアレだし、数年レベルの古株は良く言えば頼もしいけど、悪く言えば図々しいw
今日はメンバー良すぎた。
メガネと普段夕勤の中堅大学生と中堅JKと私。多少頼りないメンツだけどw
何かトラブル起きたら誰が対処するんだろう、とかちょっと心配したり。
まぁ、ともかく平穏無事に終わりました。
いつもこんなバイトだったらいいのに。これだったら辞めないで済むのに。
体育会系店長と図々しい古株のせいで辞めなきゃならない状況だと思うと鬱。

さて、明日は通院日。
最近ロヒとルーランマイスリー飲んでも熟睡出来ません。夜中に起きるし早朝覚醒するし。
一時的なものだといいんだけど。
ちょっと相談してみるか。
今日こそ熟睡したいから、ヒルナミン飲むかのぅ。