黒歴史|狂気と正気の二重奏

2007年~2013年の黒歴史

失われた09年だがオフは楽しかった

11.1-3まで毎年恒例の補聴器オフでした。
いつもは某国立ろう学校文化祭見学をベースに動くのですが、インフルの影響で文化祭一般公開中止という非常事態に。
このオフに合わせてわざわざ上京してきたT氏、お疲れ様です。

オフ1日目―FURUYAよりOBAMA
09補聴器オフ1日目は、本来ならろう学校見学でしたが、公開中止になったので、浅草見学に変更。
クソ眠い( ゙'ω゙` )と思いながら都営乗って、浅草行きました。
少し遅れて到着。T氏とS氏は既に来てました。
最初は、ろう学校文化祭中止のショックで3人ともテンション上がりませんでした。
gdgdなまま商店街を歩き、歩き疲れてマックに入るw
そこで暫しダベリング。
ろう学校文化祭は何処もインフルの影響で公開中止で、補聴器分が足りなくて燃料無いとかボヤきまくりました。
テンション上がらん・・・。
遅れて来る予定のR子さんにメールするも返事来ずorz
そして、T氏の携帯電池切れに(´・ω:;.:...
私が代行メールしました。
R子さんの到着は午後になり、昼食は既に済ましたとのことだったので、うちらは富士そばで手短に昼食済ませました。
T氏の携帯をドコモショップに預けた後、R子さんと合流。
人混み歩いてたらアラブ風の外国人を見つけました。
K氏とR子さんの同期のFURUYAさんに似ています。
T氏が
「FURUYAさんに似ている人いる」
と言ったら、R子さんったら
「あれはFURUYAよりOBAMA」
とwwwこれ聞いてT氏崩れました。ここら辺から徐々にテンション上がる。
ブラブラ歩いて五重塔に辿り着きました。
此処で思いもせず補聴器ガール発見!
両耳にリオネットのHB-17?(未確認・肌色)でメガネでした。
T氏、私の写真撮るときに、ばっちり補聴器の女の子も入れてました。
所謂盗撮ってやつです。
いや、違います。たまたま写ったんですw
補聴器見れてテンションMAXになりました。思わぬ収穫だから美味しい。

テンション上がったまま花屋敷行きました。あれって、入場料手帳割引あるんですね。
絶叫スキーな私はジェットコースターとフリーフォールとぐるぐる回るやつの3つ乗りました。
ジェットコースターはあっという間だったなw
フリーフォールは、T氏曰く「拷問」だそうですが、私は楽しかったですよ、ええ。
まぁ、叫びましたがな。だが、それがいい
でもあれって、下手打つと首痛めますね。
ぐるぐる回るやつは非常に楽しかったです。実に愉快でした。目回ったけどw
食後は乗りたくないな。
「食後乗ったら**だよね」とT氏と話しました。
「**」には後に素晴らしい比喩表現が入りますw

5時頃花屋敷撤収。用事があるとのことでS氏は帰宅しました。
T氏の携帯を取りに行ってから、T氏とR子さんと私で夕食食べました。
もんじゃ&お好み焼きです。
うちらがもんじゃ作ると妙なことになります。
お好み焼き作っても妙なことになります。
お好み焼き刻まない!
結局、よく分からないものが出来ました。
食べてみたら、味は間違いなくお好み焼きだw
最後に、店員さんに手本作ってもらいました。
・・・うちら油敷くの忘れてたwww
別にいいんですけどね、美味しかったんでw
ここで、ちょっとカオスな会話しまして、飲みすぎて**な状態になることをセルフモンジャと名づけましたw
もんじゃ食ってるときに言うなやwww

最後は、モスバーガーでお茶して酔いを醒ましました。
R子さん暴走。
「OBAMAファミリー」とか言ったら、T氏笑い転げてましたwww
更に暴走して、パンツがどーのとか、もっとディープな話もしました。
流石の私でもここはレポできませんw何を話したかはご想像にお任せしますw

帰り、急な睡魔で電車内で寝たらヨダレ垂らして爆睡してしまいました。
気づいたら京急蒲田
終電間近じゃなくて良かった。

1日目はこんな感じでした。